バリウムが苦手ななつ


黒チワちゃんの事を卑しいとかいってる、はるですが、自身も十分卑しいです。😁
子供の頃、親がバリウム嫌だーとか言ってるのを聞いて、将来どんなまずいものを飲まされるのかと心配していました。
でも初めての時、あまりにもお腹が空いていて、バリウムでお腹をふくらせられるー♪位の感覚でグイグイいけました。
味も、のどごしも気にならなかったですね。😁
なんなら発泡剤を飲む時に、これだけのバリウムじゃ飲めないよ!!もっとくれ!!って感じでした。
それから何回も苦手意識なしに飲んでます。
一方なつは、バリウム全然だめです。
ただでさえ、戻しやすい体質なので、どろっとしてるのに、粉っぽい感じがだめで、おえーってなるみたいです。
だから健康診断が嫌で嫌で、いつもなかなか予約を自分でいれないから、事務の方に強制的に予約を入れられています。
事務の方お手数かけてすみません。😔
看護師さんも毎回うんざりだと思いますが、すみません。
胃カメラにすればいいんですが、オプションなので結構追加でお金がかかってしまうんですよね。
バリウムのやつも、なつの場合、多分やっても意味ないと思うので、(すげーでかいゲップをしているので)任意にしてくれれば、いいのになー。
そしたら、2~3年に一回位胃カメラすれば、いいのにと思います。そうならないかな?まあ、なつみたいな人はあまりいないのかもしれませんね。😆
今日シャンプーに行ってきたので、
リボンをつけてもらってます。
クリスマスの柄です。

シャンプーのご褒美をねだってます。
良い子にしてましたー。




 

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告