てぇふう(台風)と色々☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  

ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

てぇふう(台風)12号がきておりやすー
※画像はお借りしました。

数日前の進路予想よりも東に外れてくれるらしいのですが、今の所は、ちょっと風が強いって感じがありますが、台風が来てる感はあまり感じませんー

嵐の前の静けさってやつなのかも知れませんー

仕事帰りとかヤバいのかなー

何事も無く過ぎ去ってくれる事を願っております。

台風の影響を受ける地域にお住まいの方、くれぐれもお気をつけて下さいませ

さて、ここからはジャニーズ関連のお話。

先日、ジャニーズ事務所所属のタレント「少年隊」の錦織一清さんと植草克秀さんが今年の12月31日で退所する事が発表されました。
東山さんはジャニーズ事務所に残ります。
少年隊については「今後、グループとして活動の予定はない」という発表がされたので、事実上の解散状態ですが、ジャニーズ事務所所属のグループとして名前は存続する形をとるみたいです。

少年隊は、男性アイドル事務所であるジャニーズを築き上げてきたグループだと思います。

少年隊は数々の名曲がありますねー
「仮面舞踏会」「デカメロン伝説」「君だけに」などなど
自分も含め、世代では無い人でも何かしらの曲は1度は聞いた事があるんじゃないかなーと思います。
それ程に長く広く親しまれた曲があるって、本当にスゴいなーと思います。

そんな有名な曲が沢山ある中、ちょっとマニアックな曲なんですが、個人的にとても印象的でずっと頭に残っている曲があるんですー

それが「ロマンティックタイム」という曲。

良かったらどうぞー



少年隊が昔「少年隊夢」という番組を深夜やっていたんです。
少年隊の3人がゲストとトークするんですが、この番組面白かったんですよねー

今回、少年隊は円満退社という形ではあると思いますが、最近ジャニーズでは、グループ脱退、退社、不祥事など世間を騒がせている事が多いので、その中で長くに渡りジャニーズを支えてきた少年隊の退社はちょっと寂しいですね。

少年隊の功績は、ジャニーズはもちろんの事、音楽業界にとってスゴく大きかったと思います。

お疲れさまでしたm(_ _)m

続きまして、元ジャニーズの話。

先日、元ジャニーズ事務所でTOKIOの元メンバーだった山口達也さんがまたお酒関係が絡みでの事故を起こしてしまい逮捕されました。

TOKIOのメンバーは、山口さんの最初の事件後、テレビでは厳しい発言をしていましたが、子会社である株式会社TOKIOを立ち上げるなどのメンバーの動きを見ていると、どうにかしてまた一緒に関わりたいという気持ちが伝わってきていました。

「株式会社TOKIO」という新しい子会社を立ち上げの際に山口さんが関わる可能性についてメンバーは「絶対ないとは言えない」と発言していました。

将来的な受け入れに向けた環境を整えているとの見方もありました。

音楽活動についてもやめるつもりはないと明言しており、バンドをまた復活する事を考えていたのかも知れません。

メンバーは、その日が来るのを待ち望んでいた事だと思う。

しかし今回のこの事件で実現は、ほぼ不可能になってしまった気がします。

山口さんの行動は、メンバーを始め色々な人の思いを自ら握り潰してしまう結果になってしまいました。

ニュースで、山口元メンバーでは無く、山口達也容疑者とテロップで表示されたのを見た時、コツコツと今まで並べてきたドミノが全て倒れてしまったようなそんな感覚を覚えました。

なんだろうな

うーん

「秒で人生が変わる事がある」って思いました。

メンバーの思いを考えるとやるせないです。

今回はこんな感じですー

気温が下がってきたので体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸





読者登録してね 


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


 PVアクセスランキング にほんブログ村