だから 今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 


昨日新型コロナウイルスが初の2000人を超えたみたいですね(xдx;)


最近、かなり増えてきましたね。


本日、東京は500人を超える見通しらしいですー


皆さまお気をつけて下さいませ。



先日の記事でも少し書かせて頂きましたが、紅白の出場者がきまりましたねー


「香水」という曲で大ブレイクした瑛人。


紅白出場者の発表当日、瑛人本人には知らせずに打ち合わせと称して、サプライズ発表だったらしいですー


粋ですねー


そんなサプライズの後に、森山直太朗さんの「さくら」や中孝介さんの「花」など数々の名曲の作詞を手掛けている御徒町 凧さんという方がいらっしゃるんですが、

ツイッターで


紅白の記者会見の後、瑛人に

「ところで俺、紅、白、どっちの組ですか?」って聞かれた

らしいですー(笑)


その質問って、運動会の時にする質問じゃねーか!笑


「あれ、俺って赤、白、どっちの組み?」みたいな(笑)


わははー(笑)


将来は有望だなー(笑)


はいー



ブログネタからですー



緑のおばさんとの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふむふむー

なるほどー

緑のおばさんとの思い出は・・・思い出というほどでは無いのかも知れませんが1人の印象的な緑のおばさんがいます。

その前に

緑のおばさんという言葉をスゴく懐かしく感じましたー

いやー本当緑おばさん懐かしいなー

小学校の時の通学路の何ヵ所かで、自分達を誘導してくれていましたねー

1人とても印象的な緑のおばさんがいました。

失礼ですが、おばさんというよりおばあちゃんという感じの方でした。

その緑のおばさんは、とても優しく温かいオーラを発していました。

もう話さなくても「あっ、この人は優しい人だ!」というのが分かるんです!

話してみても、やはりとても優しい声で話してくれました。

雨の日も台風の日も雪の日も、緑のおばさんはいつもの場所にいて、どんな状況でも優しく声をかけてくれ誘導してくれていました。

いやな授業があっても、体調が良くなくても、この緑のおばさんの声を聞くと何だか少し気分が楽になった記憶がありますね。

ただこの緑のおばさんは、自分が低学年ぐらいの時に担当してくれていたのですが、自分が高学年になる頃には、違う緑のおばさんになっていました。

高学年の時に担当してくれた緑のおばさんには申し訳ないのですが、低学年の時に担当してくれた緑のおばさんから変わってしまった時のあの衝撃というかショックというか喪失感というか、そういうのを感じましたね。

あったなぁそんな時も。



そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう



今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


 かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


 PVアクセスランキング にほんブログ村