*当サイトではアフィリエイト広告を掲載している場合があります

セリアのミラーパウダーで作る偏光カラーグラデーションネイル

セリアのミラーパウダーで作る偏光カラーグラデーションネイル1

セリアでミラーパウダーを購入してみたので、使い方や仕上がりなどの口コミレビューをしたいと思います。

私のセルフネイル歴は8年と長くなってきましたが、まさかセリアのような100円ショップでもジェルネイルの道具がそろうようになってきてビックリ!

ただセリアのミラーパウダーはちょっとトリッキーで、結論から言って買いたかった色ではなかったw

でも仕上がりはとてもキレイなので、これが100円で買えるなんてコスパよすぎですね!

セリアのミラーパウダーは6色あり

セリアの偏光カラーのミラーパウダー1

今になって理解しているのですが、セリアで売っているミラーパウダーは6色です。

正確には2色入りが3種類あるので、合計6色ということ。

で。

よく読まなかった私は、セリアのミラーパウダーのパッケージ右上にあるゴールドとシルバーの2色が入っていて、ベースに使う色で下にある4色のようになるよって意味だと思って買いました。Oh!

4色は偏光カラーのミラーパウダー

セリアの偏光カラーのミラーパウダー2

おうちに帰って開けてみると・・・あれ?コッパーなボルドー??

しかも偏光カラーになっていて、このボルドーも光の加減でグリーンになります。

分かりやすいようにクリアのカバー付けてみました↓

セリアの偏光カラーのミラーパウダー3

セリアのミラーパウダーには6色あることが分かったのですが、ゴールドとシルバー以外はどれも偏光カラーのようですね。

それでも自分が買った色がいまいちわかりませんw

だって商品には「#1〜#3のいずれかが入っています」しか書いてなくて、金銀は分かるとして、どっちが#2か#3なのかはハッキリとした表記がないのですよ〜

たぶん私が買ったのは#2かなー?

セリアのミラーパウダーで簡単カラグラネイル

セリアのミラーパウダーで作る偏光カラーグラデーションネイル1

ではさっそくこのセリアのミラーパウダーを使って、カラーグラデーションネイルに仕上げてみました!

使い方はほかのミラーパウダーとまったく同じです。

関連記事ミラーネイルのやり方!パウダーで簡単ピカっと鏡のような仕上がりに

ミラーパウダーを使ったカラーグラデーションのやり方は、アイシャドウネイルで紹介したやり方と同じで、ミラーパウダーをすりすりするだけで完成です。

簡単でおすすめ♪

関連記事アイシャドウを使えばネイルのグラデーションが劇的に簡単だった!

角度で色が変わる偏光カラー

セリアのミラーパウダーで作る偏光カラーグラデーションネイル2

偏光カラーなので、光の加減でグリーンのカラーが顔を出します。

ぱっと見はシンプルなベージュ系カラーグラデーションですが、角度によって見た目が変わるのはおもしろいですね。

セリアのミラーパウダーは2つで100円なので、1つ50円!

これはかなりコスパがいい!この価格ではネイル通販でも見かけないですね。

ミラーネイルをやってみたい、セリアのミラーパウダーを試してみたい人にはオススメです!

ほかにもブログ内でいろんなネイルアートのやり方を紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事一覧アートのやり方レシピ集を見てみる ≫