ごみくずでいいのだ

ただの日記の垂れ流し

昼夜逆転生活真っ最中のため深夜更新

皆様こんにちは、今日も今日とてごみくずです。

 

初めて記事を更新した昨日(一旦ここでは日付が変わっているという文句は受け付けません。わたしが寝ると日付の変わるシステムです)

有難いことにコメントを頂きました、ありがとうございます。

返信の仕方がわからずコメント欄に記載したのですが正しいか否かは謎です。間違えていれば指摘していただければと思います。

 

さてさて、本日は一日中部屋で寝て過ごしていたので話題がございません。

昨夜部屋に母上と弟を招待し餃子パーティーを開催致しました(おばぁちゃんとは仲良しですが時間帯や食べるものが違うので基本的に一緒にご飯は食べません)

ホットプレートを部屋に持ち込み餃子を焼いたところ、部屋がくせぇのなんのって。

そんな餃子臭がまだうっすらと残る部屋からお送りしております。

 

前回の記事でマッチングアプリのお話をしたいと書いておりましたのでそちらのお話をしていきたいと思います。

マッチングアプリを始めたきっかけは昨年長くお付き合いした人とお別れし孤独死という未来がチラついたためです。

かなり長く付き合っていたため恋愛の始め方もわからず、友人がマッチングアプリで彼氏を見つけたとの情報を仕入れ、大急ぎで始めた次第でございます。

昨年の年末頃から始め、4人程お会い致しましたがなかなかキャラが濃かったのでそのお話をしていければなと、勿論現在進行形で活用しておりますので進捗報告もしていければと思います。

因みに現在の進捗報告としてはアプリからLINEに移行し電話したいというような内容をまぁまた追追しましょうという感じでやんわり断ったところ少し変な空気になっている次第でございます。

電話って仲良くない人とすると暇を持て余すので苦手なんですよね、すぐ電話しながらゲームとかしちゃう、故に話聞いてない。

あと電話越しで数回男性に間違われたレベルの声の低さというところも懸念点のひとつでございます。悲しいなぁ。

 

そんなこんなで毎日元気に過ごしております。

 

 

皆様ご清聴ありがとうございました、ではまた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

急にブログが書きたくなった、只それだけ

皆様こんにちは、ごみくずです。

思い立ったのでブログを書くことにしました。テーマ等は残念ながらございません。

ただただ、Twitterの140文字では伝えきれず、Instagramというお洒落の巣窟には手を出せない

そんなごみくずが内容のない日々の記録を垂れ流したく作成された

それがこちらのブログとなります。

 

現在ニートのごみくずは毎日がただひたすらに暇なのです、そら思い立っちゃうでしょ。

 

記念すべき一発目の記事ということで自己紹介でもお聞きいただけますでしょうか

 

名前はごみくずちゃんと申します。

由来はごみくずのような人間だからです、それだけです。

 

年齢は永遠の18歳(異論は認める)、性別は雌、住まいはたこ焼きの街、現在は毎日元気に自宅警備中、祖母と3匹のかわいいかわいい愛犬と暮らしております。

孤独死ルート濃厚になってきたためマッチングアプリを絶賛活用中(この辺りのお話もしていければと思います)

 

最近は毎日YouTubeを見、寝、飯、見、寝のような毎日を過ごしております。

あ、唯一朝晩犬の散歩というなの外出がありました、優秀

 

自分より下の人間をみると安心したりしませんか?性格が悪いなんてことはありません、人間の性なんです。

なので皆様がごみくずの日常を見てあーこんなのもいるんだと鼻で笑えて安心して日々を過ごせるものになればと思います。

 

まぁそんな感じ

 

ご清聴ありがとうございました、ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ