ごみくずでいいのだ

ただの日記の垂れ流し

急にブログが書きたくなった、只それだけ

皆様こんにちは、ごみくずです。

思い立ったのでブログを書くことにしました。テーマ等は残念ながらございません。

ただただ、Twitterの140文字では伝えきれず、Instagramというお洒落の巣窟には手を出せない

そんなごみくずが内容のない日々の記録を垂れ流したく作成された

それがこちらのブログとなります。

 

現在ニートのごみくずは毎日がただひたすらに暇なのです、そら思い立っちゃうでしょ。

 

記念すべき一発目の記事ということで自己紹介でもお聞きいただけますでしょうか

 

名前はごみくずちゃんと申します。

由来はごみくずのような人間だからです、それだけです。

 

年齢は永遠の18歳(異論は認める)、性別は雌、住まいはたこ焼きの街、現在は毎日元気に自宅警備中、祖母と3匹のかわいいかわいい愛犬と暮らしております。

孤独死ルート濃厚になってきたためマッチングアプリを絶賛活用中(この辺りのお話もしていければと思います)

 

最近は毎日YouTubeを見、寝、飯、見、寝のような毎日を過ごしております。

あ、唯一朝晩犬の散歩というなの外出がありました、優秀

 

自分より下の人間をみると安心したりしませんか?性格が悪いなんてことはありません、人間の性なんです。

なので皆様がごみくずの日常を見てあーこんなのもいるんだと鼻で笑えて安心して日々を過ごせるものになればと思います。

 

まぁそんな感じ

 

ご清聴ありがとうございました、ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ