アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月29日

暑さの中でも、しっかり栄養と食事をとりましょう

こんばんは!

今日もまだまだ暑い一日でしたねぇ〜

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます(^^♪


今日は、元気に成長を続けている庭の草むしりをしよう!と意気込んでおりましたが、
この暑さで断念をしました

まあ、身体に無理なことはしないということで・・・。
もう少し涼しくなってからにしようと思います(^^♪


暑い日が続くと、献立を考えることも、食事の支度さえも、なんとなくダルくなってきます。

そんな事、ありませんか?

身体のために、しっかりと栄養を摂って、暑さを乗り切ろう!とは、思っていますが(;^_^A


今日は、そんな時のお助けサイトをお届けします(^^♪





それが、夕食宅配bPのヨシケイ 1週間お試しキャンペーンです!


栄養のバランスを考えたメニューを作りたいと思っていても、ついつい暑さに負けてあっさりとした喉ごしの良いものばかりを食べてしまう。

買い物に行くのも、暑くておっくうになってしまう。

そんな今!

献立は、栄養バランスを栄養士が考えたもの。
食材も家まで届けてくれる。
留守の時にも、ちゃんと配達には配慮してれて、共働きの家庭でも安心。

コースもそれぞれ使う人、家庭によって選べるのは嬉しいこと。

私は、本格的料理と時短ができる「Lovyu(ラビュ)」を試します


あなたも、まずはお試しから始めてみては、いかがでしょうか

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!




人気ブログランキング
posted by いくっち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10157146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
最新記事
プロフィール
いくっちさんの画像
いくっち
せっかくの人生、やりたい事にいろいろチャレンジしてみたい! 楽しい事、美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、音楽、手作り、言葉綴り、自然が好きです( ´艸`)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。