ちょっと悲しかった事と購入品。 | おひるねびより。

おひるねびより。

40代かおなみの何でもない日常。

丁寧に暮らしたいとか、穏やかに暮らしたいとか思っています。
今は脱汚部屋が目標。

今日は少し掃除をするぞ~!と自分の部屋に向かっただけで汗だくでした。

暑すぎですね。

 

実家にカラーボックスにかける?カゴ?が余っていたので貰ったのでスチールラックに使おうと思ったのに、左右で幅が違い少し前に出てしまうという結果に…。

使うけど、使うけど!!!悲しかったです。

 

 

わかるかな、前に出てしまっている事に…ちっくしょーガーン

はめてみたものの、何を入れるのかは決まってません。

そんなもんだよね。

 

 

 

大掃除にともない色々なものをばっさばっさと捨てているのですが、さびてしまっていたカトラリーも捨ててしまったので先日『Søstrene Grene』さんで購入してきました。行くまではゴールドのを買おうかなーなんてウキウキしてたのですが、結果的には黒いのを買ってました…

可愛いです!照れ

けど、やはりゴールドもほしいなーと思いながら、一人暮らしなので「そんないらない!」という冷静な私もいたりします。

 

 

 

 

 

 

このブログではだいぶ昔に買ったけど最近では使ってなかったデジカメを使おうと思ってます。

なので、画像はクソかも……口笛

今日は上のかしおさんで撮りましたが、そにーさんが何故か電源が入らず…。壊れていたなら悲しいなぁ。ストラップがアレすぎるので変えたいと思ってはいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング