クローゼットの床を掃除と整理した話。 | おひるねびより。

おひるねびより。

40代かおなみの何でもない日常。

丁寧に暮らしたいとか、穏やかに暮らしたいとか思っています。
今は脱汚部屋が目標。

毎日、仕事か掃除か歯医者か。って感じです。

悲しいです。

 

でも、早く掃除終わらせて自宅に帰って自由にいきたいです。

実家も別に悪くはないのですが、母が寂しがりな人でめちゃくちゃ話しかけてくるので…それこそ寝ていても話しかけてくる人で聞いてないと機嫌が悪くなるのです。地味に困るよね!これ。

 

 

もっと生活に関係あるところから掃除しなければいけないのですが、たまには関係ないとこもやりたい!ってことでクローゼットの床を掃除しました。

下にありあふれてる漫画などをしまいたくて…。

 

 

物をどかし床をコロコロした状態が↑です。

思っていたより狭い。…のであまり漫画入らなさそー…ガーン

 

 

 

んで床にこれを敷きます。

リメイクシートなどを貼ろうかなーと思っていたのですが100均のはサイズが微妙だったので、諦めました。で思いついたのがコレ。

 

 

 

んで、しまう場所に困っていた大きいサイズのショッパーは此処。

けっこう捨てたので思っていたよりも少なく曲がりそう…だけどまた増えるかもだし、まぁいっか!とあきらめる事も大切です。

 

 

 

そして終了!

綺麗になった!!!よね?照れ

水玉のにはつい買ってしまう付録付き雑誌の付録を入れてます。

カゴにはシーツなどを入れる予定。

………漫画置くとこ少なくね?4箱行けるかなーって感じですね。まぁ、しかたないかー…笑い泣き

 

 

そして、気になってしまったので近々ハンガーを買い服も整理する予定。

ここは着ないけど捨てないものが入っているのでそんな今する事でもないんですけどねー…口笛

 

 

 

そんな感じで、なんの必要性もないブログ内容でした。

失礼しましたー…爆  笑

 

次回!「着ないけど大切な服を整理した」お楽しみに~(うそです)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング