【こちらをクリック】競輪投票サイト登録で5000円GET

弱虫ペダルの実写映画が8月21日全国で公開!【日本競輪選手養成所が撮影協力】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

どうも健太です!

最近暑いね〜猛暑日が続き麦茶を飲みまくっている今日この頃。

なんかお盆休みの間に面白いコンテンツないかな〜と思ってたら、見つけちゃいました。

弱虫ペダルの実写映画化!これは楽しみやね。

自転車競技をテーマに扱った弱虫ペダルの映画が2020年8月21日(金)にロードショーされる!この記事を読めば弱虫ペダルの原作や映画のことがわかるようなるで。

健太

映画公開楽しみだ!これを機にもっと競輪が広まってくるれるといいなぁ。

弱虫ペダル実写映画の概要は?

映画のあらすじはこんな感じ↓↓

千葉から秋葉原にママチャリで通う、運動が苦手で友達がいない高校生・小野田坂道。念願のアニメ研究部に入ろうとしたが、休部を知りショックを受ける。そんな時、坂道の自転車の走りを見た同級生の今泉俊輔からレースの勝負を申し込まれる。自転車で走る楽しさを初めて感じた坂道は、秋葉原で出会った同級生・鳴子章吉に誘われて自転車競技部に入部する。マネージャーの寒咲幹や部長の金城真護、巻島裕介、田所迅ら尊敬できる先輩たちとの出会いによって、自転車選手としての思わぬ才能を発揮する坂道。そして迎えた県大会。レギュラーメンバーに選ばれた坂道は、初めて出来た「仲間」とともに、インターハイ出場を懸けたレースに挑む。

※映画弱虫ペダルHPより引用

健太

原作ベースの実写映画やな。どうやら映画オリジナルの部分もありそう。

弱虫ペダルって誰が出演しているの?

※animatetimesより引用

主人公は今をときめくKing&Princeの永瀬康で、ヒロインは橋本環奈で間違いないさそうなキャスト!

日本競輪養成所が取材協力

日本競輪選手養成所のローラ場(選手のトレーニングルーム的な場所)や食堂や養成所内の道路が映画のシーンで使われているらしい!

どこのシーンで出てくるか見ものやね。

弱虫ペダルの予告編とメイキング映像

実写映画弱虫ペダルの予告編とメイキング映像を一挙公開!

予告編

メイキング映像

弱虫ペダルの実写映画ってどこで観れる?

弱虫ペダルの映画はTOHOシネマ系列で観れるよ。

というわけでエリアごとに紹介するで。

関東

東京↓

神奈川↓

茨城、栃木、埼玉、千葉↓

中部

中部地方で観れる映画館はこちら↓

関西

関西で観れる映画館はこちら↓

まとめ

弱虫ペダルの実写映画は8月21日から全国ロードショーなので、気になった方は観に行ってみよう!!そんじゃまた!




弱虫ペダル(アニメ)を無料で見る方法!|新開隼人と松尾信太郎選手がイケメン過ぎた件


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA