ペニスを大きくする薬と精力剤、ED治療剤の違いとその効果

ア◯ヒ芸能とか週◯大衆などの週刊誌に、ペニスを増大させる薬の通販広告が載ってますね。

1週間で5センチ増大しました!とか1ヶ月でペニスが10センチ伸びました!とか書いてありますが、本当にそんなスゴい効果があるんでしょうか?

 

ペニス増大薬とペニス増大サプリの違いとは?

ペニスを大きくする薬というものは存在しない

ペニス増大薬って書いてる広告、実はあれは違法なんです。

薬というのは、通常は医薬品のことでこれは厚生労働省の認可がいります。

日本で認可された、ペニスを増大させる薬というのは存在しません。

ですから、通常はペニスの増大薬いうと、医薬品ではなくてペニス増大サプリのことです。

つまりペニス増大薬と増大サプリは同じものです。

IMG_5845

 

じゃあバイアグラはどうなんです?あれはペニスが増大するんでしょ?という人もいるかもしれません。

 

バイアグラでペニスの増大効果は?

バイアグラという薬、だれでも一度は耳にしたことある有名な薬です。

最近はバイアグラ以外にもレビトラやシアリスとか、いろんな類似商品が出回ってます。

 

バイアグラは勃起力を上げる薬

時々、バイアグラを増大薬と混同してる人がたまにいるんですが、バイアグラはあくまで勃起させるのが目的の薬です。

EDの治療として、一時的にペニスの海綿体の血の流れを良くし、フニャチンを勃起させるだけで、ペニス自体は大きくなるわけではないんです。

基本的には、レビトラやシアリスも一時的に勃起させる効果というのは同じですね。

 

狭心症の薬から勃起力増強薬へ

バイアグラは元々狭心症の薬として開発されました。

臨床試験での結果は狭心症の薬としてはあまりよくありませんでした。

しかし、患者さんにアンケートを取った結果、勃起力が高まったという意見が多かったんです。

狭心症の薬としてはあまり効果がなかったんですが、血管を拡張する作用が勃起力増強に効いたということですね。

 

バイアグラは勃起力増強以外にペニス増大にも効果?

それで狭心症の薬ではなくて、EDの薬として処方されるようになったんです。

つまり、ペニスの勃起力を高める薬で、ペニス増大の薬とはちがいます。

薬が効いてる間は一時的に血流を増えるから、ペニスがその時だけギンギンになるんです。

ただしペニス自体が増大したわけでも、EDが治ったわけではありません。

薬の力でムリヤリ勃起させてるだけです。

 

医薬品には副作用がある

それに医薬品ですから当然副作用もあります。

めまいや顔の火照り、頭痛、鼻水、鼻づまりなんかは知られています。

他にも不整脈、低血圧・高血圧症の人も血圧低下で具合が悪くなることがあるので、やめたほうがいいですね。

 

手に入りにくいし高価

それにバイアグラは値段が高いんです。

病院で処方してもらったら1錠2000円とかします。

ちょっと高すぎですよね。

それに入手も面倒です。

病院に行って処方してもらうか、海外から個人輸入するしかありません。

病院に行くのは恥ずかしいし、海外からの並行輸入は偽物を掴まされる危険もあります。

一説には7割が偽造品とか言われてるんです。

粗悪な偽造品だと命に関わることもあるから恐ろしいですね。

あくまでバイアグラは薬ということを忘れてはいけません。

 

増大サプリと精力剤の違いって?

次は増大サプリと精力剤の違いです。

確かに、どっちも男性のペニスの機能を上げるもので、

体に働きかけるという効果は同じですが、その最終目的が微妙にちがうんです。

 

精力剤は勃起力の増大

精力剤で一番多いのはペニスの勃起力や回復力、性欲の増進、EDの防止効果が目的の商品です。

他に精液、精子の製造能力を上げるための亜鉛サプリも精力剤の一種になります。

つまり精力剤は男性機能の増強効果が目的になるんです。

効果の範囲が広いので、コンビニやドラッグストアで売ってる安いドリンクタイプの精力剤もあれば、通販のみの高価な精力剤もあります。

51YPGmQ6U2L._SY300_-150x150

 

ペニス増大サプリは陰茎自体の増大

それに比べて、増大サプリは同じように勃起力や回復力を上げる効果もあるんですが、ペニス自体を大きくすることが主な目的なっています。

つまり通常の精力剤の成分の中に、さらにペニス増大効果のあるL-シトルリンなどの増大成分が配合されてるのが増大サプリやと思ったら間違いありません。

detail

つまり、ペニス増大サプリはサプリとしては精力剤の一種になるんですが、その中でペニスのサイズ増大に特化した1ランク上のハイグレードな精力剤とも言える訳です。

中には、同一製品で広告媒体によって、精力剤、又は増大サプリとして用途を使い分けて販売してる製品もあります。

でもそれはあながち嘘とはいえません。

 

増大サプリは通販でしか買えない

販売ルートも精力剤は通販以外にドラッグストアや薬局で安く買える製品も多いですが、増大サプリはペニス増大に特化したサプリですから、基本的に通信販売でしか購入できません。

a0bb1b44a66189d98f9fe0ffbd88caec_s

 

ターゲットの年齢層の違い

精力剤はそれと、購買者のターゲット層もちょっと違うんです。

増大サプリはどっちかいうと20代から40代くらいまでの比較的若い層から中年男性までの割りと広範囲の年齢層を対象とした商品です。

精力剤とか飲まなくても、まだまだ性欲も勃起力はある。

だけど、ペニスが小さいんですという悩みを解消するための増大サプリなんです。

そして精力剤は40代以上のやや体力が衰えてきて、勃起力や性欲も減ってきてペニスがギンギンにならなくなってしまった男性を対象としています。

ad1c226dcc1e771366be7b6c075bd256_s

こういうところが精力剤と増大サプリの違いですが、効能とか効果が被ってしまうとこも多くてややこしいですね。

同じ様なものと思って、勃起力をつけたいのに増大サプリを服用したり、ペニスを大きくしたいのに精力剤を服用したりしていると、せっかく買ったのに全然効果無い!ってことになりかねません。

 

勃起力が弱い時は精力剤、ペニスを大きくしたいなら増大サプリ

ペニスが勃たない時は精力剤、勃つけど、もっと大きくペニスをデカくさせたい時は増大サプリを使うということを間違えないようにすれば大丈夫です。

精力剤と増大サプリの効能の違いをよく確かめて、目的に合った製品を用いるようにしないと、せっかくのサプリも宝の持ち腐れになってしまいますよ。

 

「AD」

    -ペニス増大, 増大コラム

    Copyright© サルペニ -サルでも分かるペニス増大- , 2024 All Rights Reserved.