【お気に入りお店編③カフェ ヴェリーヌ】 | 婚活応援カウンセラーブログ

婚活応援カウンセラーブログ

<公式HP>https://marriage-lapis.com/

東海・北陸地方(愛知,岐阜,三重,静岡,石川,富山,福井)を中心に素敵な出逢いをプロデュースする結婚相談所です。結婚相談所大手のNOZZE.(ノッツェ.)の加盟店です。

 

今回は、わたくしのお気に入りお店の情報をお話ししていこうと思います。

始めてのデートでもいいですし、女子会でも役に立つ場所です。
ご紹介したいお店は、荒畑駅から徒歩約15分ほどにある「カフェ ヴェリーヌ」です。

http://www.cafe-verrine.com/


 

こちらのお店は外観が一軒家となりますの見逃しやすいので注意してください。
内装はパリがイメージだと思います。
暖かみがあり、よくお子様連れのママさんもいらっしゃるくらい暖かいですね。

お料理ですが、こちらのお店では「キッシュ」がおススメです。



なぜおすすめをしているかですが、あのプルプルのキッシュは一度味わうとなかなかど癖になります。
またサラダがいろとりどりで盛られていて全部を食べきるでも男性ですらお腹がかなり膨れます。
ちなみにオムライスもオススメです!

 

ただお腹の中に余裕がある日が個人としてベストでした笑

 

女性カウンセラー 〜 H 〜

★​無料婚活相談実施中