こんにちは。韓国1パーセント整形外科です。

今日は輪郭3点と脂肪移植の体験談をご紹介します。

 

輪郭3点+顔の脂肪移植

⋆了解の上、韓国美容整形コミュニティの口コミから借りてきました。

 

こんにちは。

輪郭3点とフールフェイス脂肪移植のレビューを日記のように書きたいと思います。

 

星術前

 

韓国美容整形_輪郭3点_前後写真韓国美容整形_輪郭3点_前後写真_1パーセント整形外科

 

もうすぐ40歳、今私は37歳。

若い時は二重も手術なのでなんとなく抵抗があったんですが、時代が変わって認識も変わって、私も変わった。

 

二重の再修正も受けて、鼻も受けて。。。美容整形に抵抗がなくなっていた。

 

4年前から痩せてきて46~48㎏くらい安定的な体重になったのはいいけど、顔は痩せてほしくなかった。

年を取って顔に脂肪が落ちたらデコボコの骨格が明らかに出てきて、眉の骨と大きい頬骨が男性的できついイメージを作ってくれた

前歯が大きくて口ゴボになって、さらに顎なしの顔になっていしまったガーン

 

中学生から23年間の友達が近くに住んでいて、合うたびに顔とボディラインについて率直な話をしていたけど、ある日輪郭の話になって友達は私に顔の脂肪移植を進めた。

家に帰ってきてずっと鏡を見ていたら。。。ため息タラー

 

二重修正の結果も良くて、鼻も満足していたけど、顔がやつれてきて、もう苦しくなってきた。

年をもっと取る前に、少しでも肌の弾力がある内にやっちゃおう!

 

二重と鼻の手術を受けた病院のプー先生が輪郭が有名だと友達から教えてもらってけど、いくつかの候補も教えてもらった。

まずはプー先生に相談を受けようとしたら。。。。退職!?アセアセ

慌ててユーチューブを探したら前の動画がなくて、ドクタープーTVという新しいチャンネルを発見!

プー先生の動画を何回も見て、違う整形外科の動画も見まくった。

 

今私は総合病院に勤めてるので、麻酔の重要性にすごく拘っていた。麻酔科専門医の常駐と整形外科専門医の執刀!これは基本!

 

友達に作ったもらったカウンセリングツアーリストを基に相談プランを作った。

まずはユーチューブの中で一番気になったプー先生の整形外科から~

 

検索したら出てきて電話をかけてみたら男性の方が出た!イム・ジョンウ院長が直接電話に出たのだ!

とても親切に説明してもらったけど、まだ開院してない状態!インテリア工事中で相談のみならできると!

 

まだレントゲン写真とCTは撮れなかったけど、顔を見るだけで私に合う手術の説明をとても細かく丁寧にしてもらうことが出来た。

また麻酔科専門医の常駐OK!OK

 

一番目のところだから、惹かれてはいけないと思ったけど。。。この日の相談がとても良かったので(やりすぎ内容にナチュラルな結果と手術に集中する環境が気に入った!)手術を予約をした!

 

星手術当日

 

レントゲンとCT撮影をして、手術プランは頬骨✚ミニVライン✚皮質骨切除をすることにした!

それにフールフェイス脂肪移植も!

 

デザインをして手術室に~!お願い

 

星手術直後

 

目が覚めた!

顔を見た!

血袋がない!ハッ

 

ドレーンが要らないように手術をしてもらったのが分かった。

そして顔。。

え?何でこんなに腫れがないのかな?

これでいいのかな?心配がするほど腫れてなかった。

すごい!

 

星翌日

え?何で腫れてない内出血もない??

翌日もっと腫れるんじゃないの?

 

圧迫バンドを外して顔を見たけど、手術を受けてよかった!!!

退院して軽く散歩もして~ランニング

 

星術後2日後

 

友達のお父さんのお葬式にも行ってきた。。。

マスクをしたのであまり目立たなかったのもあったけど、腫れと痛みが多くなかった!

5か月ぶりに会った友達には親知らず抜歯をしたと誤魔化したけど、顔が赤ちゃんみたいになったね!って言われた(騙してごめんねお願い)

 

術後2-3日後が腫れのピークだと聞いたけど、手術体質なのか痛みもそれほどなくて、腫れもそんなになかった。

 

星術後4日目

 

出勤をしたけど、マスクのお陰で周りに気付かれてなかった。マスクを外すときは親知らず抜歯だと誤魔化した

皆に腫れのせいなのか、印象が優しくなったと言われた。

WOW~!拍手拍手拍手

 

星術後7日目

 

もみあげの抜糸もして、腫れケアレーザーもして、パックなどアフターケアをしてもらった。

肌が沈静された感じ。

毎日のように顔が違ってきた。

たくさんの腫れがあったわけではないけど、手術を受けたので、腫れは確かにあった。けれど、内出血は本当に殆どない!

小さくなった~顔が!

赤ちゃんのような顔!気に入りすぎ!

親友にあったけどワンちゃんのように可愛くて優しく印象が変わったと言われた。トイプードル

きついイメージはBYE!BYE!バイバイ

口の中の抜糸をしたらもっと腫れが引いてくるだろう?楽しみルンルンキラキラ

 

脂肪移植_輪郭3点_前後写真額脂肪注入_韓国美容整形_輪郭3点_前後写真