アドセンス審査無事合格!初審査何記事で合格できた?結果まで何日?

目安時間2分

というわけで人生初アドセンス審査、無事一発合格しましたー!!   いやーなんか久々に合格・不合格を待つドキドキ感を味わいましたね~ 本業の仕事中もすごい頻繁にメールチェックしちゃいました(笑)   さ…

この記事の続きを読む 

   未分類   0

人生初めてのアドセンスへの挑戦、ブログの審査提出しました!

目安時間4分

こんにちは!   前回の日記で楽天アフィリからの方向転換を綴りました。   それから何をしていたかというと、、   ・アドセンスのためのブログを新たに立ち上げ ・記事書き(5記事) ・アドセ…

この記事の続きを読む 

   未分類   0

楽天ROOM活動量と売り上げ、活動しなかったら売り上げはどうなる

目安時間3分

どうも、楽天アフィリにすっかりやる気をなくしてしまった らくみです。   ↑堂々と書くな(笑)   楽天アフィリのために立ち上げたブログも更新なし、 という感じで1カ月ほど経過しております。 &nbs…

この記事の続きを読む 

   未分類   0

楽天アフィリ4か月実践して稼げた?稼げない?気づいたことをご報告。

目安時間5分

こんにちは! 7月から楽天アフィリを始めて早4か月が経ちました。 この間、楽天アフィリを実践してきた私ですが、 ブログで稼げた結果は、、   報酬0円!!!!チーン。   ということで、 この度方向転…

この記事の続きを読む 

アフィリエイト、売れない時どうしたらいい?答えは、、

目安時間5分

こんばんは~   9月後半、ようやく涼しくなってきましたね!   さて、アフィリエイトを始めて2か月半が経過、、 最近の私はというと、若干スランプ?というか やる気スイッチどこいった状態。 &nbsp…

この記事の続きを読む 

管理人プロフィール
  • 管理人:らくみ
    2児のワーママ!フルタイムで働きながら、楽天アフィリ・アドセンスを実践中。
    詳しいプロフィール

ブログで稼ぐ方法を一から学べる!おすすめ教材☆

最近の投稿
人気の記事
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ