こころのなみだ

うつや発達障害等の心の病を抱えている方の助けになれば…

急遽キャンプへ

f:id:kokorononamidakan:20200818211638j:plain

みなさんこんにちは!なみだ君です。
一昨日の記事を書いた後、キャンプ場から営業再開の連絡があり、急遽キャンプへ行ってきました!
寝ている子供達をキャンプにいくぞー!と叩き起こし、急いで準備をすませ6時には出発!子供達は最初( ゚д゚ )ポカーンとしていましたが、諦めていたキャンプとあって大喜び。2~3時間でキャンプ場に到着、受付で全員検温して異常が無い事を確認。コロナ対策の説明もしっかり受けてから入場しました。
テントの設営は程々に川へゴー!!!夕方まで泳いだり石積みして遊んだり、次男は釣竿をレンタルして魚釣りもしました。日が暮れてからはバーベキューしたり花火をして早めに就寝。
コロナ渦でのキャンプで不安や不便な面もありましたが、久しぶりに楽しく過ごす事ができました。コロナ対策として寄り道はせず普段は2泊する所を1泊だけにした今回のキャンプ。すごくバタバタして疲労感もありますが、子供達も自分達も良い息抜きが出来ました。早くコロナを気にせず生活出来るようになるといいなぁ。

google-site-verification: googleaa1c68ff683810c4.html