アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月01日

8月の収穫 かずこベジタブルガーデンスタート♪





こんにちは
2020年の8月の収穫です

毎年おいしいスイカを収穫していますが今年はどうでしょうか?
今年は大玉スイカです。


2020.06.23 受粉しました

IMG_3866.JPG


スイカがある程度大きくなったので板を敷きました

IMG_4074.JPG


7月19日には、葉も伸びスイカの数もたくさん生ってきました。
いったいいくつ隠れているのかわかりますか?

数えてみてね

IMG_4528.JPG





今年最初のスイカは、大きくて味も最高でした。
測りに乗せたけど一周回って振り切ってる、、計測不能でした。こわい

1564669038910.jpg1564668983597.jpg







2020.08.24

IMG_5453.JPG



IMG_4867.JPG
IMG_4858.JPG



IMG_5018-20200811.JPG


ゴウヤはもうはちけてます。
しってますか?
ゴウヤがこんな色になってしまうと、種の部分がすごく甘くておいしいんですよ。
これもアケビと同じく種の甘いところだけすすって、ペッっ☆と吐き出す。
甘いです。

IMG_5467.JPG
IMG_5468.JPG



かずこベジタブルガーデン、また見にいこ



フローラの商品HB−101を紹介します


HB-101は、杉、桧、松、オオバコより抽出した植物の栽培のための天然植物活力液は
安全・無害で減農薬栽培や有機栽培にピッタリです。
≪送料無料≫プロも愛用の人気植物活力液!全ての植物にオススメ。
植物を超元気にする天然植物活力液「HB-101」
植物本来の力を最大限に引き出せます。





シェア畑は、畑を借りて無農薬野菜作りを楽しむことが出来る
「畑のレンタルサービス」の紹介です


野菜作りを始めるための様々なサポートがついているため、
無農薬野菜を失敗することなく育てることが出来ます。
夏の時期には家では食べきれないほどの超新鮮なトマトやキュウリが収穫でき、
喜びの声でいっぱいです
是非、見学に行ってみよう

畑をシェアできる ↓↓





『アフィリエイトでおこずかい稼ぎができるよ』の紹介です

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。
自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!
誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。


アフィリエイトなら【A8.net】




では、また明日も

畑いこ






タグ:8月の収穫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10162251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ビットコインがもらえるアプリだよ cheeese
cheeese
アイキララ 「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているので、お悩みのそもそもの原因を解消する事ができる商品なのです!
使用するには専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合しました 美白ケアトライアルキット
最新記事
ブログ内検索
プラチナVCセラムは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した 透明感のある若々しいお肌へ導くための、「紫外線ケア」と「コラーゲンケア」ができる美容液です。
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
プロフィール
更新中
QRコード
ファン
 今月のおすすめ 
Dr高須英津子コスメ
ベルビーアンファン
モニター募集
更新中