好きなテレビ番組

普段は特定の番組以外、ほとんどテレビを見ません。

ワイドショーが苦手なため。

実家ではご飯中は7割がたテレビ付いてるので、その時は見るけど。

実家で見るのはワイドショーかスポーツ番組がほとんどです。

でも別に好きじゃない。

 

そんな私でも好きな番組は、

・アラサーバリキャリ女が主人公で、服が私好みのドラマ(半分洋服目当て)

・ドキュメンタリー、密着系

・職業、ビジネス、一般人の紹介系(上記と同じ?)

あたりです。

 

下二つは世の中のいろんな人、しくみが知れて楽しい。

 

つまり色んな人に会いたい。

最近学校も落ち着いてきて、特定の人しか会ってない。

なんか新しいこと始めたいな。と思った。

 

あとは最近、たまにお笑いを見ることにしている。

お笑い好きな人って多いと思うから。その割にわたしは全然芸人を知らないから。

友達がボケても、元ネタがわからないことが多く、申し訳ないから笑

楽しむために見るのではなく、人の話についていくために見る。

両親がバラエティ嫌いでほぼ見ないで育ったから、そうなったんだけど。

だから芸能人とかに興味持つのが悪いことって思うようになってた。

まあ今となってはバンドオタクなんですけど笑 もちろん両親には明かさない。

自分が子育てする時には、そんな全否定までしなくてもいいなとは思った。

 

 

勉強はいい感じです。楽しいです。

今勉強してることはクイズっぽくて楽しい。

いろいろ勉強したことが関連してて、繋がった瞬間ってめちゃくちゃ楽しい。

 

では。