ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

007初代ショーン・コネリー。偉大なれ。【 #007 × #インディ・ジョーンズ 】

皆さま

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

とっても悲しい😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

f:id:hayasuki:20201101110054j:image

Xserver Business

 

あの初代007ショーン・コネリースコットランドで亡くなったと報じられました。

 

 

私はこの007は大好きで、WOWOWで007特集やった時も、VHSの時代からずっと録画してたほど。

 

ホントに好きで、小さい頃はジェームズ・ボンドに憧れていたんだよなぁ。

 

小学生で任天堂64のゴールデンアイが流行った時にゴールデンアイが最初だと思っていたけど、

 

 

 

親父が初代の作品を見ているのを一緒に見て、フェロモンモンモン、胸毛ぼーぼーなダンディーな男性は何者なのかと思ってました。

 

 

それがショーン・コネリーとの出会いでした。

 

f:id:hayasuki:20201101111326j:image

 

 

 

映像しか会えませんが、インディ・ジョーンズでもとってもいいおじいちゃん役。

 

 

 

 

婚約者は007映画に一切触れてなく、逆にインディ・ジョーンズで知っていて可愛いおじいちゃんだったので、好きだったらしいです。

 

 

今、彼女と007映画を最初から観させて予習して最新作に挑もうと思っていますが、

 

 

 

 

 

心の中で、最もダンディーでフェロモンあり、スマートに紳士に任務を遂行する007として、思い続けています。

 

 

 

ショーン・コネリー

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 


最新作のドアマット!カッコイイ!インテリアにもなります!

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング