いいね!や登録ありがとうございますお願い

とても力になりますキラキラ

 

 

今回の記事はPRが含まれています。

苦手な方はお気を付けください

 

 

 



 

 

 

こんにちは、ポテ伊東です羊

 

 

 

12月入って最初の記事がPRで申し訳ございません。

 

 

 

と言うのもお話のタイミング的にここら辺に入れる他なかったんです。

明日からの投稿を見た人は多分全員納得すると思います。

 

「この話の間にPRは無いだろう…」

 

と。

まぁ流れ的に大体察しはついているとは思いますが。

 

 

 

 

そしてPRについてです。

 

今回初めてPR記事と言うのを描いてみました。

 

と言うのも私自身このサプリメントを知ったのがお話を頂いた時でした。

そしてその内容を見ると

本当に不妊に必要な栄養素全部入ってるんじゃないの?

と思うほど栄養素がぎゅっと詰まったサプリメントでした。

 

 

 

上記栄養素が全部詰まっていると言うのは衝撃だと思います。

不妊治療をしているとどうしても漢方が気になってしょうがなくなります。

 

ですが、漢方はもうめちゃくちゃ高いです!

平気で1ヶ月3万円とかします…。

 

 

漢方が気になっているけどそんなお金出せないよ…。

 

 

と言う方にはこのmitasから始めてみてもいいかもしれませんね。

特に冷えでお困りの方などは。

 

 

私も間違いなく冷え性です。

お風呂に入ってる最中でもまだ足先が冷えてるような氷女です。

なのでこの和漢素材による冷え症改善はとても気になりました。

 

 

実際飲んでみて漫画でも伝えましたがD15に信じられない程体温が上がりました。

 

 

37度を超えたのはその1日のみでしたが今まで

夏場でもそんなに体温が上がることが無かったのでビックリしました。

 

勿論体調が悪くて高温になったとかでは無いです!

風邪ひいたと言い切るには全然体温が足りないので間違いなく基礎体温が上がったんだと思います。

 

 

これを維持するためにいつか筋肉だるまになりたいなと思っています。

 

温活をしながらマッチョになればきっと足先が寒さで痛むなんて2度とないんだろうなと思います。

そんな冬最高ですね。

 

 

 

私は不妊治療院の先生に一旦確認を取りましたが

このサプリメント自体が不妊症専門の産婦人科医が監修をしているようです。

私が通っている病院の先生も「変な物は入ってない」とおっしゃっていたので

基本的に不妊治療のお薬を飲んでいても続けられるよう考えて作られているのかもしれません。

 

 

 

mitas公式サイトです下矢印

もっと詳細が知りたい方やちょっと興味がわいた人などは下記サイトをご覧くださいニコニコ

 

https://brands.naturaltech.jp/mitas/lp?utm_source=amebablog&utm_medium=influencer&utm_campaign=poteito&argument=Y2IIDj5w&dmai=a5f97d32bcd153

 

 

 

そして上記漫画でもお伝えしました

 

当サイト限定の

 

1000円引きクーポン

ですが

 

サイトの一番下に注文フォームがありますので

そちらの

クーポンコード

と言う欄に

poteito1027

と記載していただければ1000円引きで購入できます。

 

初回に限り3,980円なので2,980円でご購入いただけると言う事ですね。

 

定期購入の縛りは無いらしいので

気になった場合は

とりあえず1ヶ月だけ頼んで飲んでみると言うのもありです。

 

 

 

 

ランキング参加中です!

宜しければポチッとお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング