ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【関内ランチ】大きめの具で新鮮なお刺身がたっぷり海鮮丼とねぎとろ丼がオススメ|寿司海老原

スポンサーリンク

今回紹介するのは、関内ランチで海鮮丼食べようと思ったらココ!というお店。
寿司海老原さんです。

こちらのビルに入っているお店は個人的にはどれもオススメです。
記事の最後に参考で同じビルに入っているお店を載せておきますね

メニューは2種類

ランチは、海鮮丼とねぎとろ丼のみとなります。
(看板にはその2つだったので、選択肢はその2つだと思っております)

さっそくたべるよー

海鮮丼 

f:id:waccholog:20200922155156j:plain

具が大ぶりで豪華です。
マグロやサーモン、いくら、海老など高級なところもしっかり入っています。 

 ねぎとろ丼

f:id:waccholog:20200922155201j:plain

ねぎとろ丼も豪華ですよ!!
通常のねぎとろに加えて、マグロの切り身も入っている充実っぷり。最高です。 
とろっとした甘みの他に、しっかりと旨味もあって、高級感のあるねぎとろ丼に仕上がっています。

以前の記事でお伝えしたBanBan番長が楽しい「ねぎとろ丼」と表現しましたが、こちらは間違いなく「美味しいねぎとろ丼」です。

私のようなねぎとろ丼大好きな人にもおすすめできる一品です

 

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまです。 

同じビルに入っているオススメのお店

話はそれますが、このビルはオススメのお店が多いので関連記事を紹介しておきますね。よろしければこちらも行ってみてください。 

waccho.com

 

waccho.com

 

お店情報

DOUTORの入っているビルの地下一階です。 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.