アロハ〜Aman(アマン)🌺です。

 

ハワイの旅行ならJAL海外ダイナミックパッケージツアー❤️がオススメです!!

やしの木ハワイ旅行にはなぜ、

JAL海外ダイナミックパッケージツアーがオススメなのか、

そしてなぜ私がJALパックを選んだのか…

 
以前にもブログでお知らせしましたが、たくさんのJALならではの特典がついているからです。
 
 
JAL海外ダイナミックパッケージツアーの記事でも1番見て下さってるのが、
飛行機飛行機の選べる便名プラン飛行機
   下矢印  下矢印  下矢印

 

知ってるのと知らないので大違い!!

 

私もスタッフとはメールでのやり取りでしたが、この飛行機の便名に関しては直接TELスマホで話して希望をしっかり伝えました。

 

 

シェラトン・プリンセス・カイウラニ滞在中「リゾートフィープログラム」が含まれます。


 
「リゾートフィープログラム」とは…
 
・Wi-Fiルーター1台レンタル料無料(1滞在/1室につき)
 上矢印ホテル到着後、すぐ申し込んだ方が良いですよキラキラ
 
※数に限りがあり、利用できない場合もあります。
 
 
・Wi-Fi接続無料(客室内、ロビーエリア)
上矢印コチラは申し込む必要はありません。
 
・GoProカメラ1台の1日レンタル(1滞在/1室につき1回)
上矢印私はレンタルしなかったのですが、観光の時にあればよかったかな…アセアセ
 
※数に限りがあり、利用いただけない場合もあります。

※ホテルからの特典が未提供の場合には、必ず現地にてガイドまたは海外緊急連絡先まで連絡を、困ったらアロハステーションに問い合わせを。
 
※上記特典は、予告なく変更・中止になる場合があります。また、数に限りがあります。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

これまでのブログにて、まじかるクラウン人気記事ベスト3キラキラ

 
飛行機JAL海外ダイナミックパッケージツアー

 

お金1滞在、1室につき、60ドルのプレゼント

 

ナイフとフォークウルフギャングステーキハウス・ワイキキの予約は…

 

やしの木ハワイで着たい、マキシワンピースドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

♡Hawaii大好きなあなたの応援クリックをお願い致します♡

ポチッとクリック応援お願いします!
更新の励みになります。✿♥‿♥✿ありがとう。
  
     ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ