思うように生きる  coolpine19のブログ

夏は山遊び・山登り、きのこがりと八ヶ岳通い、冬は関東の街暮らし 季節の変化、いろいろな出来事も、つらつら書いています

トランプ大統領応援デモ・東京

f:id:coolpain19:20201129201021j:plain

今日は、日比谷公園デモに行って来ました。
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパンさんがアップしてくれていました。↓


「トランプ米大統領再選支持」集会・デモ in 東京(3)

たくさんの人が参加していた。

香港・台北・そして留学生かな、中華系の人も多かった。

後ろでネット局インタビューの声、「中国の人が皆、共産党員だと思いますか?」日本人に聞いていた。・・危機感が感じられた。

香港・台湾・尖閣問題も、トランプ勝利でなくてはならないのに、日本人は関係ないって無関心な人が多すぎる。メディアが偏向報道ばかりしているからだ。

今回の選挙は、CIA・FBI・DS・メディアそして中国共産党結託で仕掛けたトランプ大統領へのクーデターだ。バイデンさんは、その操り人形に過ぎない哀れな人だ。

不正選挙の証拠が次々に暴かれ、クーデターは失敗しつつある。国家転覆罪が適用されるだろう・・。真実を全く報道しない、日米メディアはこれからどうなるか・・。

早合点して祝電を送った菅総理には、まともなブレーンがいないのか。トランプ大統領は、「覚えていろよ!」って言ってるからね。

f:id:coolpain19:20201129204038j:plain
f:id:coolpain19:20201129204116j:plain

デモには、電車で数時間もかかるところから参加していた方もいた。

「家族の代表で来ました。」と。立派な家族もある。

年配の方は、「未来の若者のためにデモに来た」という方が多かった。

若者はネット生配信などで撮影も多かった。勇気を出して、一緒にデモの中に入ってくる人もいた。

私自身も、デモなんて職場の労働組合メーデー以来だ。

組合とは逆の立場で、デモをしなきゃならない世の中になるなんて・・。

でも、前向きに考えれば、トランプさんが勝ったあとは、中国共産党が衰退し、香港・台湾の人は迫害を受けなくなる。さらに、中国の真の民主化が進むかもしれない・・。

・・・・・・

今日のデモもどの局も報道しないでしょうね。私のブログですら、見にくく操作されてしまう。「トランプ大統領応援」って書いただけで・・。

でも、負けないぞ~!

f:id:coolpain19:20201129211904j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチっとお願いします⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ