女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

PMSはね自分を甘やかしていい時期なのよ

仕事辞めたい症候群。

自分の発言全てが、悪い方向に言ってる気がして、あかん。

褒めなきゃねー

 

はい!晩ごはん、残り物でテイ!

お箸にご飯粒ついてしまった。

 

f:id:asarenren:20200918203318j:plain

 

 

この間の無印の、栗炊き込みごはん。

餅米と一緒に炊いたらうまー!冷凍してありますぜ。

お魚は苦手だけどたまには食べなきゃ、と、イワシの味噌煮缶詰。

魚はね、本当に苦手なのです。なので、食べる時は基本。

 

お魚ソーセージ、しらす

はんぺん、ちくわ、カニカマ

 

これらの加工品を食べるのよ。魚には違いないのです。

あとはちょっと贅沢をしたい時にサーモン。マグロ。

でも生物は食べれないので、焼きます。

 

青魚特にサバを食べると、もう気持ち悪くてダメ。

なぜか最近はカレイもダメ。吐きそうになった。

 

基本鶏肉、わたしの体は鶏肉でできてます。

安いし、もたれないし、最強。

 

そうそう、今日本当はパートナーとドライブ予定だったのですが、生理前で絶不調なのを伝えたところ、快く延期してくれました。なんて優しい。ので、ゆっくり寝たいと思います。

 

ダメね、生理前は本当にネガティブ。

仕事を辞めれる勢い。もはら、辞めたくて仕方がない。

ま、普段から「辞めたいー!」と思うことはあるけど、生理前はもうね、辞表提出一歩手前レベル前落ち込むから、我慢我慢。

 

自己嫌悪感も、自己否定感も、退職願望も、全部今だけの時期。

だから、いいんだよ、そんな気持ちになっても!

って自分を甘やかすのです。

 

甘えてないの。女性の体は大変なの。甘やかしていいの。

それでね、文句いう男はね、そのあたりに捨てちまいな!!

 

ってなわけで、夜をゆっくりと過ごします。

明日は休みなので、この間無印で買ってきたナンの元でナンでも作ろうかしら。給料日まで一歩も外に出ない生活の始まりですわ。