「顔デカBARテンダー」の投資家みたいに生きてみよう!

投資家ではなくて、投資家みたいに生きてみようをテーマに色々な情報を自分なりに発信していきたいです。

これからの時代、自己投資する以外ありえない‼︎‼︎‼︎

私も新型コロナの影響で仕事を自粛することをキッカケに

本業以外での収入がないとまずいと考えるようになり、

「投資+副業」について勉強し始めました。

 

しかし知識やスキル、それに関する情報などもないので

もちろんすぐに投資や副業をスタートすることはできません!             

                                   ⬇︎⬇︎⬇︎

 

まずは!

【投資家みたいに生きてみよう】という考え方を意識しながら

生活することから始めました。

 

それは投資家が当たり前に考えている「思考」・「情報」を手に入れ

日々の「習慣」を徐々に変えていくことです。

 

投資と聞いて「お金でお金を増やすスキル」としか考えれない人は、

これからの新時代を生き抜いていくのは厳しくなってくると思います。

私も今まではこうゆう考え方でした(笑)

本当に時間を無駄に使ってきたなーとつくづく思います。。

 

なぜこうゆう考え方だったのか、【投資=お金】というのは

投資のごく狭い世界の話だからです。

f:id:grass15:20200814174746j:plain

 

急がず、焦らず!

お金をかけてもいいし、かけなくてもいい!

自分のペース・スタイルで始めていくことが大事です!!

 


投資の本質を知り、その力を使いこなせばこれからの人生100年時代

一生成長し続けることができると思います。