*この記事には商品PRが含まれています。

マレーシア情報

マレーシアのプリペイドSIM【Digi】アプリで割引クーポンを使う方法

プレゼント

こんにちは!Joanです。

セールやプロモーションが大好きで、それらの情報は「SNS」と「割引アプリ」でチェックしています。

Joan
Joan
マレーシアの割引アプリといえば『fave(フェイブ)』が有名だけど、Digiのアプリで買えるクーポンもよく使っています!

Digiのクーポンは、レストランやカフェ、映画、オンラインショッピングの割引バウチャーなど、他のクーポンアプリには無いような掘り出し物もあるので要チェックです。

Digiのアプリでお得なクーポンの探し方

Digiアプリをダウンロード

まずはDigiアプリのダウンロードから。

androidはこちら

iosはこちら

クーポンを探してみる

Digiのアプリのお得なクーポンを探してみましょう。

アプリを開いたトップページで、下の方にある「お店のようなアイコン」をタップします。

digi

すると、クーポンのカテゴリーが出てきます。

digi
Joan
Joan
Highlights(目玉商品的な)にナイスなクーポンがけっこうある!
digi

気になるクーポンを見つけたらタップします。

Joan
Joan
今回は『tealiveのRM7のドリンクがRM4.49になるクーポン』を買ってみます!

画面下の「Buy at RM4.49」をタップ↓

digi

確認画面が出たら「Confirm」をタップ↓

digiクーポンの購入はこれで完了です。

digi
Joan
Joan
残高が少ない場合は、事前にトップアップしておいてください!

Digiアプリの割引クーポンの使い方

続きまして、使い方です。
(めちゃくちゃ簡単なので説明するまでもありませんが…)

クーポンページの「MyRewards」をタップすると、持っているクーポンがでてきます。

digi

使いたいクーポンの「View」をタップすると、バーコードが表示されます↓

digiこのバーコードをレジでピッとしてもらいます。
スキャンが終わったら「Use Now」をタップ。

tealive
Joan
Joan
タピオカミルクティーをRM4.49でゲットしたよ!

おわりに

フリーペーパーのクーポンや割引アプリなど、いろいろありますが、ドリンク系は『Digi』や『Maxis』のクーポンがいちばんお得だと思います。

今回は、私が使っているDigiアプリのクーポンの話でしたが、夫が使っているMaxisでも同じようなクーポンがありました。

Maxisユーザーの方もぜひチェックしてみてください!

Joan
Joan
スタバのフラペチーノがRM10になるクーポンもよく出ていて、お得なので買っています!

それではまた!

ランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ありがとうございます!