株式投資

株式投資☆トレード日誌&銘柄研究【2020年11月7日】



2020年11月7日 トレード日誌

こんにちは!

カーズです。

今週はブログ更新結構サボっちゃいました(笑)

仕事とプライベートが中々忙しくて更新できず💦

という訳で今週の出来事をまとめます。

保有銘柄【3911:Aiming】

保有銘柄は引き続き、Aimingです。

といっても多分、これ長期戦になるだろうな・・・

今週の終値は564円。

今週、一時530円台まで下がりましたがセルラン期待(?)で持ち直したのか、最後は上がりました。

でもAimingのパターンとては月曜日に売られる事が多いので油断は禁物ですね。

11/6からドラゴンクエストタクトの「ドラクエⅣ」イベントがスタート!!

ドラクエに登場する人間のキャラクター「英雄」が新登場する他、新要素満載のイベントです。

セールスランキングは11/6で総合8位・11/7時点で総合4位→3位まで上昇しました。

着実に売上を積み重ねていますね。

来週からどんな動きをするか見守りたいと思います。

市況動向について

米国大統領選の影響で一時、リスクオフの売りが発生していましたが、それも落ち着いてきたように思います。

しかし肝心の大統領選ですが、接戦となっていますね。

バイデン氏の方が優勢ですが、トランプ氏が勝つような気もする・・・よくわかりませんね(笑)。

ただ、この大統領選すごくややこしそうで、下手したらどちらかが敗北を認めるまで続く法廷闘争が起こる可能性もあるとか報道されている・・・?

個人的には早く、白黒はっきりさせてほしいです😅

決着が着いたら他の個別銘柄もチェックしていきたいところです。

カーズ

大統領選の影響が怖くて、個別銘柄手を出しづらいです・・・

先行きの見えない相場となっていますが・・・

こういう局面で買いに向かった人が利益を手にすることもあるかもしれない。

・・・し・・・ないかもしれない(大暴落する可能性もあるので怖いですよね)。

安定して資産を増やすなら、今は傍観が吉だと思いますので、成り行きを見届けるとしましょう。

Aimingはゲームを楽しみながらのんびり見守るとします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA