soomooaichiのブログ

偽ユダヤの謀略による朝鮮人が戦後日本に居座り、日本攻撃の超限戦で特殊工作が続いて居る。基ブログ、https://buster21.at.webry.info/

自警防犯草莽号 http://shusutbusters21.seesaa.net/


国民ダマシの全く実の無い虚論外交で、何時まで主権者国民に損害を与え続けるのか、出口の片鱗も見出せない無知無能な偽ユダヤの僕による猿芝居としか目に入らない。未来志向を語る前に韓国憲法前文と、日本を仮想敵国にして居る韓国の実態を問題視スベキですね。。取敢えず、「未来志向」は、破壊主義グローバリストによる、日韓双方の政治による国民騙しの猿芝居外交であり、日韓双方や米国も、自由民主主義の部分が次々と、破壊され続けてる現実が鮮明ですね。。

 

 

video.fc2.com

 

 

「未来志向の日韓関係を期待」 菅首相が文大統領に返信
https://www.asahi.com/articles/ASN9P6CYBN9PUHBI01D.html
ソウル=神谷毅
2020年9月21日 19時13分

 菅義偉首相が、文在寅(ムンジェイン)大統領から送られた首相就任を祝う書簡に返信し、「両国が困難な問題を克服し、未来志向の関係を期待する」と伝えた。韓国大統領府の報道官が21日、明らかにした。

 韓国大統領府によると、返信は19日に届いた。菅氏は文氏による祝賀の書簡に感謝したうえで、「両国は重要な隣国である」と強調したという。

 文氏は、菅氏が首相に選出された16日に首相就任を祝う書簡を送り「韓日関係をさらに発展させるため一緒に努力したい」と伝えた。韓国大統領府の報道官は同日、「文大統領は基本的価値と戦略的利益を共有するだけでなく、地理的にも文化的にも最も近い友人である日本政府と、いつでも向き合って対話する準備ができている」と明らかにしていた。(ソウル=神谷毅)