トルンの人生ゲーム攻略 ~ロマン(石油)を求めて幾星霜~

グラブル石油ブログから、ゲーム内都市建築ブログへ移行中

アイコン変えたよ。今までありがとうセキトバ。これからよろしくトルンちゃん。

実装当時セキトバの評価が低かったこと、許さないよ。

 

 

f:id:toruneruko365:20200919193804p:plain

セキトバ

 

 

どうも、火属性石油ホルダートルンです。

 

f:id:toruneruko365:20200919193812p:plain

火属性石油ホルダー トルンちゃん爆誕

 

ツイッターでは先に報告しましたが、アイコン新調しましたー!(パチパチ

リア友に依頼して描いてもらいました。想像以上に良い(*´Д`)

この場を借りて最大の感謝を。今度焼肉奢るよ。

 

 ということで、この度オスから女に性転換しました。

 

ポニテかわいいね!まぁ僕のリクエスト通りだけど!

 

けしてセキトバアイコンからの馬つながりでポニテになったんじゃ無いよ~。

僕は過去のMMORPGで、長いこと自キャラにはポニテで弓使いの赤い服装のキャラを使ってきた歴史があるのです。

自分の対外的な顔としてこれ以外は考えられませーん。

 

ということで、アイコン変わって違和感バリバリかも知れませんが、これからもよろしくお願いします。

 

おまけ

なぜかマンモスが評価がバカ高いことに日々嫉妬していたんです。

セキトバだって、同じことができるのに!ナゼダー

 

まぁ原因は、サンシヴァ石がある火属性という環境と、土ナルメアがいる土属性という環境の違いだってことは、わかっていますがね。

当時は水着ミムメモも居ませんでしたし。

 

なお、僕のセキトバは、実装時天井交換とサプチケ交換x2です。

素引きで着てくれないのマジで最近辛いんだが・・・

 

ということで、ひと言石油コーナーに番外編でセキトバでした!

今までありがとうセキトバ!