【重陽の節句】
❤️9月9日は、「重陽の節句」
別名「菊の節句」です。
3月3日の桃の節句、5月5日の端午の節句、7月7日の七夕の節句などは有名ですが、9月9日の重陽の節句はあまり聞いたことない…という人も多いのではないでしょうか。

数秘的にもスピリチュアル的にも重要な意味を持つ!

古来、奇数は縁起の良い陽数、偶数は縁起の悪い陰数と考え、その奇数が連なる日をお祝いしたのが五節句の始まり。

中でも一番大きな陽数(9)が重なる9月9日を、陽が重なることから「重陽の節句」と定め、不老長寿や繁栄を願う行事をしてきました。

菊の節句とも呼ばれるこの日。

菊は不老長寿の象徴として尊ばれ、この日に菊を飾って鑑賞したり、お酒に菊の花びらを浮かべて飲んだりする風習がありました。

菊の花は浄化作用のある霊力の高い花。
今日は帰り道で、菊を買って帰る…
なんていかがでしょうか?
『AtoZWould』より~

【菊理姫の日】
❤️菊理姫(くくりひめ)のご縁日は”くく”から9月9日とされます。菊理姫の日=9月9日
和の菊理姫は宇宙のマリア的存在で、宇宙のハートステーションの木花咲耶姫から、引き継いだ大愛をこの地上と繋ぐ、くくる使命がある。
木花咲耶姫から愛のバトンを繋ぐ・・・菊理姫
💕「イエス😆🎵🎵ライトワーカー・シンガーソングライター白鳥まりあ」
💕「貴方様も、どうぞ素敵な菊の節句をお過ごしくださいませ!」m(._.)m
菊の花言葉=「高貴」「高尚」「高潔」
奇しくも、東洋の"重陽の節句"と西洋の"エンジェルナンバー"が、シンクロしましたっー!
どちらも="重要"

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀

【エンジェルナンバー】
エンジェルナンバー99の数字の意味=『重要な周期の終わり・魂の使命に取り掛かる時』
《エンジェルナンバー99の数字の意味》
❤️エンジェルナンバー99は『あなたの人生のある一面が終わろうとしているか、重要な周期が終わりを迎えようとしている』というメッセージです。

これは非常にカルマ的な理由に基づくものであり、ごく近い将来明らかになると信じてください。

何かが終わるというのは素晴らしい人生やライフスタイルの始まりであり、すべてはとてもポジティブな方向に収まるでしょうから、恐れる必要はありません。

物事の終わりは、あなたが魂の運命に従って聖なる人生の目的や魂の使命をしっかりと果たせるように、進むべき道をクリアにしてくれています。

あなたに必要な情報や導き、援助はすべて天使や宇宙のエネルギーから与えられると信じてください。

エンジェルナンバー99は、あなたに自分の夢を追い、内なる声に耳を傾けなさいと伝えています。

しばらくの間、あなたは財政的な恩恵を受けるかもしれません。

そしてあなたはそれらの経験をふまえて、人生はお金だけではないことに気付くかもしれません。
 
《99のエンジェルナンバー数字の意味解説》
❤️99という数字は9が持つ波動からできており、2つ揃うことでその影響とエネルギーが大きくなっています。

99が関係する特性とエネルギーは、コミュニケーション、精神力、リーダーシップ、良い手本による導き、無私無欲、直感と内なる知恵、精神的な目覚めと悟り、他者への奉仕とライトワークです。

数字の9は、終わりと結論にも関係しています。

エンジェルナンバー99は、聖なる人生の目的や魂の使命に取り掛かりなさいという、天使たちからのメッセージです。

ライトワーカーたちは人類と世界全体の利益のために任務に着手しなくてはいけない、というサインなのです。

*ライトワーカー(光の働き手・仕事人)とは、潜在的に人々の役に立ちたいと思い、人々に光や愛を授けるために生まれてきた人たちのこと言います。

天使たちはいつもあなたを導き、刺激を与え、サポートし、愛してくれていると信じましょう。

あなたはただ、求めるだけでいいのです。

また、天使たちはあなたの良心とポジティブな思考に焦点を当てなさいと伝えています。

あなたの人生に良いものを引きつけるように、思考をポジティブなものにし、悪いエネルギーを手放すことによってあなたはすぐに肯定的な変化を見ることができるでしょう。

《最後に》
❤️エンジェルナンバー99は、「あなたの人生のある一面に終わりが訪れようとしています、そして魂の使命に取り掛かりなさい」というメッセージです。

99は、ライトワーカーとしてぐずぐずしないで人生の使命にしっかり専念しなさいという強いメッセージです。

進むべき道や目的に悩んだり迷ったりしたときは、直感と天使たちの導きに耳を傾けましょう。

また、天使たちはあなたの良心とポジティブな思考に焦点を当てなさいと伝えています。

常に人生の明るい面を見るようにしましょう。
 
このメッセージがあなたにとって少しでも役に立つものになりますように。
💕「🆗‼️ライトワーカー・シンガーソングライター白鳥、了解しましたっー!」

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀

【ライトワーカー・ジャパンMSGにて~♪】
❤その時に、地球全土で大転換が起こります。・・・皆さん、それが「ザ・イベント」です。

❤サナンダ 目覚めとザ・イベント

その時に、地球全土で大転換が起こります。どれだけその時を待っていたか、想像してください。人々は至る所で一つにまとまります。それまで他の動物を捕食していた動物たちが一つになります。しかし、今や、捕食し合う理由がありません。愛に包まれたのです。そして、植物や花々は成長して満開に咲き誇ります。空は輝くような青さです。夢以外で見たこともありません。空気はクリスタルのように澄んでいます。海辺や水辺の多量のマイナスイオンが身も心も洗い流してくれ、これ以上ないほどの幸せを感じます。皆さん、それが「ザ・イベント」です。

◎・目覚めとザ・イベント by サナンダ 2020年9月8日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔

🍀😌🍀🍀😌🍀

❤自分を地球で生きる魂の最高の目的に一致するようにしてくださいとお願いしてください。

❤大天使ガブリエル 信念を高める

自分を地球で生きる魂の最高の目的に一致するようにしてくださいとお願いしてください。それによって、魂が選ぶすべての課題や経験、挑戦が、完璧な順序で運ばれて行きます。そのようなプロセスを信じることが、皆さんの最大の課題の一つでもあるのです。

◎・信念を高める by 大天使ガブリエル 2020年9月8日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔
『FBフレンドby西田守』より~
🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀


❤️【アメブロお友達へ】
いつも御訪問・ペタ頂きまして・・・
「誠にありがとうございます」m(._.)m

ペタしてね

❤️【人気ブログランキング】

《音楽ブログーJポップ部門》


人気ブログランキング

☝️1ポチ応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【にほんブログ村人気ランキング】

《哲学思想ブログー最高の人生

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

☝️10年の長期に渡り「連続✴️第1位」誠にありがとうございます。引き続き「1ポチ」応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【ラジオ番組】

調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)

『まほろばクラブ』毎週土曜放送19:30~19:45是非ご聴取くださいませ!m(._.)m

❤️【PV動画】

❤️【白鳥まりあ📱有線放送リクエスト】

♪『プロゴルファー花伝説』♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『IKEZU』♪『笹舟』

❤️【白鳥まりあ🎤カラオケ配信】

DAM=♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『赤い糸』♪『IKEZU』

JOYSOUND=♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『子猫の子守唄』♪『イケズ』棚橋静雄&白鳥まりあ


❤️【藍聖姫📱有線放送リクエスト】
♪『The Earth』♪『陽光桜よ』♪『日月潭』♪『雪舞い白川郷』♪『子猫の子守歌』♪『誰にでもloveStoryはあるもの』♪『Mother』♪『海割れ武昌浦』

❤️【藍聖姫🎤カラオケ配信】

DAM=♪『The Earth』JOYSOUND=♪『陽光桜よ』