🌈🌈🍀🍀🌈🌈🌤️🌞🌞🌤️🌈🌈🍀🍀🌈🌈

【吉兆❗Wレインボー】
❤10日鳴沢7時20℃。虹の朝。
良い一日に。
河口湖。
なにか良いことありそうな二重の虹。

●富士山コレクター大宮仁@fjsan223  7:40 AM · Sep 10, 2020
10日鳴沢7時20℃。虹の朝。良い一日に。河口湖。なにか良いことありそうな二重の虹。
『FBフレンドby西田守』より~
💕「白鳥も、同感でございますぅ!」
ワクワク・・・∞。(((o(*゚∀゚*)o)))

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌈🌈🍀🍀🌈🌈🌤️🌞🌞🌤️🌈🌈🍀🍀🌈🌈

【ノーベル平和賞推薦】
❤️アメリカのホワイトハウス声明で、トランプ大統領がイスラエルとUAE(=アラブ首長国連邦)の国交正常化を仲介したとして、「ノーベル平和賞に推薦された」と発表しました。

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌈🌈🍀🍀🌈🌈🌤️🌞🌞🌤️🌈🌈🍀🍀🌈🌈

【大統領Jr?】
❤️『トランプとご近所で仲良しだったジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア』

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア(John Fitzgerald Kennedy, Jr., 1960年11月25日 - 1999年7月16日)は、アメリカ合衆国の弁護士(法務博士)、法律家、雑誌発行人。 第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディとジャクリーン夫人の長男(第二子)。愛称はジョン・ジョン (John John)。一般にはJFKジュニア (JFK Jr.) と呼ばれていた。

🍀😌🍀🍀😌🍀

【ロバートF ケネディJr ベルリンデモスピーチ2020/8/29】

❤️あなたたちは、民主主義を愛する人達です。開かれた政府を欲する人々です。ウソをつかないリーダーを望む人達です。
健康当局者に望むのは、製薬産業と金銭的なつながりのないことであり、製薬企業ではなく、我々のために働く者です。

この会場には多くの人種の人達が見えます。全ての国、全ての宗教の人々です。
人類の威厳を気にして、子供たちの健康、政治的自由を求めるべきです。これは、ナチズムの反対です。

政治はパンデミックが好きです。パンデミックが好きな理由は、戦争が好きな理由と同じです。
なぜなら、それにより連中は能力を得るのです。大衆に支配を強制する能力です。
でなければ、大衆は決して、受け入れないのです。
組織はメカニズムを作り、統率し服従を強制するのです。

本当に不思議なんです。
ビルゲイツやトニーファウチのような、重要人物たち全てがこのパンデミックについて、計画し、考えてきたのですよ。何十何年も前から
連中は、COVIDパンデミックをでっち挙げているようなんですよ。連中は数字を作り出しており、COVIDの死亡率も言えないのです。
実際に役立つPCR検査も作り出せません。連中はCOVIDと死亡証明を変更しなければならないのです。常にですよ。連中がうまくやっているのは、恐れを煽ることです。

50年前に私の叔父のジョンF ケネディがこのベルリンにきました。
なぜなら、ベルリンは世界全体主義の反対の最前線だったからです。
そして今でも、ベルリンは世界全体主義の反対の最前線です。

また、連中は隔離を利用して、我々のコミュニティの全部に5Gを装備することを始めています。
そしてデジタル通貨移行への過程を開始することです。

これは、奴隷制の始まりです。
連中は、あなたたちの銀行口座を支配すれば
あなたの行動を支配できるのです。

5Gを世界に広げようとしています。ビデオゲームを16秒でなく、6秒でダウンロードできるようになります。
連中は5Gに5兆ドルも使う理由がこれでしょうか?
理由は監視とデータ収集のためです。ビルゲイツのためであり、ザッカーバーグのためであり、ベゾスのためである。
ビルゲイツは自身の衛星を持ち、地球のすみずみまで見ることができるでしょう。

このパンデミックは都合の良い危機なんです。エリートにとっては。
連中は中産階級を抹消し、民主主義を破壊することです。全ての冨を取り上げるのです。

我々は、民主主義を取り戻すべく、要求するのです。
皆さん、戦ってくれてありがとう。 
ロバートF ケネディJr 

日本語訳つきYouTubeのリンクはコメント欄からです。
『FBフレンドby布施純郎』より~

🍀😌🍀🍀😌🍀

【真実と目覚め】

❤️皆さんにお聞きしたいのですが
このコロナパンデミック騒動によって

①収入が減った
②収入が減ったけど、なんとかなってる
③収入が減って、だいぶ苦しい
④特に大きな変化はない
⑤逆に収入が増えた
⑥何も困ってない

それぞれの職種や業界によって、またこのコロナ騒動に対する対処の仕方によって
きっと個人差があるかと想うのですが
職種も含めて、お聞かせいただけたら幸いです。

ちなみに僕は⑤と⑥
本来は舞台を中心としたエンターテイメントがウチの会社の事業ですが
「真実と目醒め」というテーマで
情報配信をしているオンラインサロンの運営が今年はメインの事業です。

お陰様で非常に好調な事業展開ができています。
っていうか、もうすでになっていますね。。
その真相がどこにあるのかを見抜かないと、この苦境はなかなか抜け出すのは難しいのではないかと想います。

今年からむこう三年は日本の経済とエンターテイメント業界は大変な状況になります。

三年で済めば、まだいい方なのかなという気はしています。
その間、日本のために、周りの仲間たちのために、世の中のために、またエンタメ・舞台業界のために
自分に何ができるかが今の自分のテーマです。
例えば、今現在このコロナ騒動を真に受ける人ばかりだと
それが僕の本来の業界でも、それが真実だと思い込んでいる人が多数を占めていれば
必ず壊滅します。

組織や会社、劇団、それに関連する業者も倒産、解散を免れないでしょう。

今、その状況をなんとかするには
このコロナ騒動の真相】を識る人が増えることによってのみ光明がさす
と僕は想いますし、そう確信しています。
その為のオンラインサロン運営と発信をしています。

このままいけば、日本の貨幣価値は今の半分を割ります。
経済は崩壊します。

それを食い止めるためには、一人一人の目醒めが必要で、
そのために真実を識ることが必須です。
添付した写真のように
劇場へ来場するお客さんたちに、このようなことを強要しているようでは、またそういう情報しか入ってきていないようでは、大変な苦境が続いてしまいます。

とりわけ、同じ業界の仲間たちが苦境に立たされていること、それが世界的詐欺であるコロナパンデミックによって貶められているということは非常に胸が痛みます。
それは特になんとかしたい。

話を戻しますが
今、皆さんがどのような状況にあるのか、業種を含めてお聞かせいただけましたら幸いです。
今後のオンラインサロンを通じた活動や
我々が設立した人道支援のための
一般社団法人HOOH
何ができるかを考え行動していきます。

9/11(金)発売】

『ホワイトハットレポート 上巻』

White Hats Committee〔著〕, 内藤 晴輔〔監修〕, 松岡さとえ〔監訳〕ヒカルランド〔出版〕

出版予定日:2020年9月11日
説明
ホワイトハットとは、カバール(闇の寡頭権力)による、日本を含む世界の金融と政治における詐欺、強奪あらゆる不正を全て止め、クリーニングする組織である!
ホワイトハットレポートは、2010年からアメリカで発表された、世界の金融・政治犯罪の証拠を綴ったもので、この度初めて日本で暴露本として出版する!
世界の金融・政治犯罪をなす組織をカバール(闇の世界権力)と呼ぶ!

『ホワイトハットレポート 下巻』

White Hats Committee〔著〕, 内藤 晴輔〔監修〕, 松岡さとえ〔監訳〕ヒカルランド〔出版〕

出版予定日:2020年10月12日

お友達が、
ドイツは80%の人が覚醒してますが・・・
日本人は3% ・・・だとか???
💕「貴方様も真実に目を向け、覚醒くださいませ!」m(._.)m

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌈🌈🍀🍀🌈🌈🌤️🌞🌞🌤️🌈🌈🍀🍀🌈🌈

【東京時短解除】
❤️10日、東京の小池百合子都知事は、新型コロナウイルス対策本部会議を開き、23区内の飲食店などに求めている営業時間の短縮要請を15日で終了することを決めた。旅行など都外への外出自粛要請の解除も決定。感染者数が減少傾向にあることを踏まえ、4段階で評価する感染状況は、最も深刻な「感染が拡大している」から「再拡大に警戒が必要」に1段階引き下げた。
『時事ドットコム』より~

💕「わぁー!・・・本当に良かったです」
今度こそ、活動開始。(((o(*゚∀゚*)o)))

🍀😌🍀🍀😌🍀

【ライトワーカー・ジャパンMSGにて~♪】

❤神は、ガイアが新しい時代に入ったと表明しました。

❤母なる神 ガイア新時代始まる

神は、ガイアが新しい時代に入ったと表明しました。そして現在、地球は、正式に5次元の惑星です。人類も、正式に、その新たな領域に手がかかり(アンカーし)ました。その意味は、地球は学習の場としての役割を果たし終えたということです。これからはすべてに見られ訪問を受ける5次元の星になります。

◎・ガイア新時代始まる by 母なる神 2020年9月10日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔

🍀😌🍀🍀😌🍀

❤闇の者に未来はありません。地球上は、今、ものすごい光です。

❤アダマ シンクロニシティ

現在の環境にもっと適応しもっと進化できる能力のある人間が、ホモ・サピエンスが進化しない中で生き延びて、また同じようなことが起こるでしょう。─私の家族が最後の種になると思うと変な気がします。最後の種のホモサピエンスは、既存の種です。進化したクリスタルヒューマンが、今生まれて子供になっています。闇の者に未来はありません。地球上は、今、ものすごい光です。

◎・シンクロニシティ by アダマ 2020年9月9日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔
『FBフレンドby西田守』より~
「あらっ、正にシンクロ!」
前回の白鳥で、"シンクロ"と言う表現を使っておりました。
💕「白鳥まりあは、ライトワーカー・ジャパンと共にシンクロしてまいりますぅ!」m(._.)m

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌈🌈🍀🍀🌈🌈🌤️🌞🌞🌤️🌈🌈🍀🍀🌈🌈


❤️【アメブロお友達へ】
いつも御訪問・ペタ頂きまして・・・
「誠にありがとうございます」m(._.)m

ペタしてね

❤️【人気ブログランキング】

《音楽ブログーJポップ部門》


人気ブログランキング

☝️1ポチ応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【にほんブログ村人気ランキング】

《哲学思想ブログー最高の人生》

☝️10年の長期に渡り「連続✴️第1位」誠にありがとうございます。引き続き「1ポチ」応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【ラジオ番組】

調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)

『まほろばクラブ』毎週土曜放送19:30~19:45是非ご聴取くださいませ!m(._.)m

❤️【PV動画】

❤️【白鳥まりあ📱有線放送リクエスト】

♪『プロゴルファー花伝説』♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『IKEZU』♪『笹舟』

❤️【白鳥まりあ🎤カラオケ配信】

DAM=♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『赤い糸』♪『IKEZU』

JOYSOUND=♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『子猫の子守唄』♪『イケズ』棚橋静雄&白鳥まりあ


❤️【藍聖姫📱有線放送リクエスト】
♪『The Earth』♪『陽光桜よ』♪『日月潭』♪『雪舞い白川郷』♪『子猫の子守歌』♪『誰にでもloveStoryはあるもの』♪『Mother』♪『海割れ武昌浦』

❤️【藍聖姫🎤カラオケ配信】

DAM=♪『The Earth』JOYSOUND=♪『陽光桜よ』