社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士試験☆【一般常識対策】最新アプリ情報

 本ページはプロモーションが含まれています

#社労士試験Twitterで話題の社労士試験対策の最新アプリ情報です。

令和2年本試験 8か月で合格された統計調査マニア?とご自身で称される 『なつきさん』が、問題を作成された渾身のアプリです。
今年は労一で、統計名称5問連続の超難問でした。
統計を極めたことが、初年度合格できた要因だそうです。
来年は、出題された統計からの出題される予告ともとれますね。


選択式を意識した構成で、
一問一答で解答は選択式から選ぶ演習がサクサクできます。
一般常識対策になる
労一からリリースされてます。

労基、安衛法も追加リリースされました。
いまは社一作成中とのことです。
待ち遠しですね。

機能
【NEW】ブックマーク機能
■ おまかせ出題機能
■ 知らない単語をタップすると、すぐに検索可能
■ 苦手な問題をまとめて復習可能
■ 詳細な学習進捗状況を確認
■ 学習完了の予想日が確認
■ 文字サイズ、1日の目標を設定可能

iOS
https://t.co/90ndvQ9W3B

Android
https://t.co/o5kx9ryK5L

『なつきさん』にあやかって、短期合格できたらよいですね
【補足】
なつきさんは、テキスト『TACみんなが欲しかった』だけで、独学で合格されてます。
量より記憶の質が高ければ一冊で合格できるということですね


#社労士試験

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。
下記のアイコンをクリックすると、
他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。
参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。


【お願い】
この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。
👇️
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村


にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村



社会保険労務士ランキング