テクノレーベルSPECTRA(スペクトラ)の一点ものロゴピアス | 豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

こだわる方がこだわれる、オリジナルデザインのシルバーアクセサリーとオーダーメイド一点物アクセサリー。全国にも海外にも。

●テクノレーベルSPECTRA(スペクトラ)の一点ものロゴピアス

 

こんにちは、佐野秀雄です。

 

日本のテクノレーベル、SPECTRA(スペクトラ)のロゴを再現した一点ものロゴピアスを製作しました。

 

 

スペクトラムからきているそのレーベル名。
その名の通り、特徴的な7本のラインをきれいに再現することが重要な今回のご注文でした。

 


ロゴの縦横比を崩さずに縮小し、オリジナルロゴをハンドメイドで忠実に再現。

 

以前このロゴで製作したネックレスでは、バチカンはロゴ左上の部分が上にせり出したというイメージで製作しました。

 


ポストの線径はご指定の1mmにし、重くならないように大きさと厚さのバランスを試行錯誤しました。

 

シンプルかっこいい、一点ものロゴピアスに仕上がりました。

 

ピアス拝見しました!!素晴らしすぎて感動しました😭😭

 

(埼玉県、女性)

 

 

 

 

SILVER925
大きさ:約12×7.5mm
厚さ:約2.4mm
重さ:約1.7g(ポスト&キャッチを含む)
ポスト径:1mm(18G)

 

 

SPECTRAネックレスは、所属されている方々に着けていただいています。ありがとうございます。

 



ノアズでは、一点もののアクセサリーのご要望に柔軟対応しています。お気軽にお問い合わせください。

 

オーダーメイドアクセサリーのお問い合わせはこちらから

 

 

豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

佐野秀雄

 

営業時間:平日10時〜/土日12時〜

送料無料の通販がメインで、製作は基本年中無休です。

お問い合わせには、通常2営業日ほどで返信いたします。

 

愛知県豊橋市東高田町541

(0532)41-5392

 

黒ずみ対策やお手入れなどの10日間メール講座

リング(指輪)の一覧

イヤーカフの一覧

シンセサイザーや音楽のアクセサリー

オーダーメイド品の製作実例

お客様の声

お問い合わせフォーム

 

「個性的で人と被らないシルバーアクセサリー」を意識し製作。

通販を中心に、全国からご注文をいただいています。

 

リングは30号まで、0.5号刻みで製作できます。

(おおよそ0.3号や0.7号刻みでも)

 

チェーンは1cm刻みでご指定できます。

刻印は12種の書体から選べる綺麗なレーザー刻印です。

 

一点物オーダーメイドアクセサリーにも柔軟対応。

メールなどでのお打ち合わせで、気軽に手にしていただけます。