素晴らしい作品をありがとうございました。 | 豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

こだわる方がこだわれる、オリジナルデザインのシルバーアクセサリーとオーダーメイド一点物アクセサリー。全国にも海外にも。

個性的なリアル手錠リングは、ペアでのご注文もあります。

 

特にカギ穴にはまるカギをぶら下げるタイプのペアには、とても嬉しいお声を多くいただいています。

 

 

この度は、素晴らしい作品をありがとうございました。


今回の指輪作成に関しては、大体の指輪のデザイン、刻印をする旨を聞いていたのと、私の好きな石を入れるので何がいいか尋ねられたのみで、どういうものが出来上がるのかなかなか想像出来ませんでしたが、完成した指輪をみて非常に感動いたしました。


素敵な仕上がりです。私たちの関係性を形にしていただいたようで、とても嬉しかったです。


刻印や、鍵、アクアマリンを入れていただいたことなど、大変なお手間をかけてくださったことと存じます。素敵な指輪を作っていただいたことに、改めて心から御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。

 

お相手の方からとても嬉しいご感想と、素敵なお写真をいただきました。

 

 

手錠リングのみでもとてもかっこいいのですが、個性的な刻印やアクアマリンなどでさらに素敵に。

 

様々なご提案をさせていただき、とても作りがいがあるペアリングでした!ありがとうございました!

 

カスタムオーダー、きれいめ手錠ペアリングの詳細

 

 

豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

佐野秀雄

 

営業時間:平日10時〜/土日12時〜

送料無料の通販がメインで、製作は基本年中無休です。

お問い合わせには、通常2営業日ほどで返信いたします。

 

愛知県豊橋市東高田町541

(0532)41-5392

 

黒ずみ対策やお手入れなどの10日間メール講座

リング(指輪)の一覧

イヤーカフの一覧

シンセサイザーや音楽のアクセサリー

オーダーメイド品の製作実例

お客様の声

お問い合わせフォーム

 

「個性的で人と被らないシルバーアクセサリー」を意識し製作。

通販を中心に、全国からご注文をいただいています。

 

リングは30号まで、0.5号刻みで製作できます。

(おおよそ0.3号や0.7号刻みでも)

 

チェーンは1cm刻みでご指定できます。

刻印は12種の書体から選べる綺麗なレーザー刻印です。

 

一点物オーダーメイドアクセサリーにも柔軟対応。

メールなどでのお打ち合わせで、気軽に手にしていただけます。