ポカポカ陽気の中、シンセのアクセ仕上げ祭りスタート! | 豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

こだわる方がこだわれる、オリジナルデザインのシルバーアクセサリーとオーダーメイド一点物アクセサリー。全国にも海外にも。

ポカポカな土曜日ですね〜ニコニコ

ヤマト運輸さんに、鋳造したものが返ってきてるので先ほど受け取りに行ってきたのですが。

 

 

のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)が、すでに駐車場満車に近い状況になってました。動物園日和ですよねグッド!

 

 

すっごく近いんです、のんほいパーク。

豊橋でおすすめスポットは?と聞かれると、真っ先におすすめしてます。次は有楽製菓の直売所(ブラックサンダーのね)です。

 

 

のんほいパーク、あまり知られてないかも?ですね。

愛知県内だと、名古屋の東山動物園があまりにも有名で。

 

 

でも実はのんほいパーク、全国の動物園集客ランキングで全国8位なんですよ!何気にすごくないですか?

 

 

かの有名な旭山動物園がまだあまり知られてない時に、動物の展示の視察に来ていたことも、あまり知られていないかもですね。

 

 

広大なエリアに動物がのびのびとしているアフリア園や、ダイナミックな水中ダイブが見られるホッキョクグマ。恐竜の化石等、多くの展示がある自然史博物館、そして植物園。

 

 

一日では満喫できないくらいの、超おすすめスポットです。

近くにお寄りの際は、ぜひ。

 

 

と言いつつ、今日明日は引きこもって、ご注文いただいた「シンセのアクセ」の仕上げ祭りです!

 

 

TB-303 movable ring

TB-303フラットリング

TB-303ペンダント

TR-808ペンダント

TR-909ペンダント

TR-606ペンダント

 

土日では間違いなく終わりませんが、頑張ります〜爆  笑

 

シンセサイザー&音楽系アクセサリー

 

 

豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

佐野秀雄

 

営業時間:平日10時〜/土日12時〜

送料無料の通販がメインで、製作は基本年中無休です。

お問い合わせには、通常2営業日ほどで返信いたします。

 

愛知県豊橋市東高田町541

(0532)41-5392

 

黒ずみ対策やお手入れなどの10日間メール講座

リング(指輪)の一覧

イヤーカフの一覧

シンセサイザーや音楽のアクセサリー

オーダーメイド品の製作実例

お客様の声

お問い合わせフォーム