広告

当サイトでは広告を掲載している場合があります。ただしランキングや商品の紹介は報酬の有無に関係なく、中立的な評価でコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。当サイトで得た広告収入はユーザーの皆様にお役に立てる有益なコンテンツ制作や情報品質向上に還元します。万が一、不適切な表現がありましたら、お問合せフォームからご連絡頂けると幸いです。

【入会2ヶ月で収益4桁発生】ABCオンラインの評判と3つの体験談

【収益でた】ABCオンラインの評判と入会して良かった3つの体験談

月額1,980円=1日あたり約66円!ブログを早く収益化したい方に心からおすすめします!

ブログ収益月1,000万円以上達成のトップブロガー「ヒトデさんとなかじさん」が運営し600人の会員を持つABCオンライン

ABCオンラインは9個の豊富なコンテンツやサービス」がありブログ初心者から上級者まで学べるオンラインサロンです。

そして私はABCオンラインに入会して2ヶ月目にアフィリエイト案件が「5件9,000円/月」発生しました。

入会金が必要なくいつでも退会できるので、安心して入会できます。

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

クリックして読める「目次」

入会して良かった3つの体験談

入会して良かった3つの体験談

私は「ブログ仲間を作りブログを楽しみながら少しでも早く収益化したい!」という思いで入会しました。

そこで入会して良かったと思う体験談を3つお伝えします。

ブログ仲間ができた

一つ目がブログ仲間ができました。

ABCオンラインは暖かい雰囲気がありSlack(チャット)で自己紹介すると13人もの方が声をかけてくださりました。

またディスコードというアプリで音声&テキスト交流ができたり、少人数チームという企画で深く会話をする機会もあり、すぐにブログ仲間ができます。

じゅんた

ブログライフが劇的に楽しくなりました!

ブログ収益が出た

ABCオンライン入会後2ヶ月目にアフィリエイト報奨金が5件9,000円/月発生しました。

これはオンラインの記事添削や講義、メンバー同士でのフィードバック等でライティングスキルが劇的に向上したからです。

自分では完璧と思ってた記事でも改善点がたくさん見つかりとても勉強になります。

ABCオンラインでは成果発生につながるライティングスキルを学ぶことができています。

じゅんた

収益が発生で月額費用は毎月元が取れてます!

なかじさんと直接会ってブログ相談できた

なかじさんのYouTubeチャンネル「ウェブ職TV」に出演する事ができました。

これは一般募集だったのですが、採用されたのはABCオンラインでなかじさんと接点があったおかげもあるかと思います。

じゅんた

「ウェブ職TV」では贅沢な2時間の個別ブログ相談会と2時間の懇親会を楽しむことができました♪

「ヒトデさん」もYouTube応援企画など募集していたり、定期的にオフ会も開催されています。

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

ABCオンライン独自の強み3点

初心者から上級者までブロガーでもアフィリエイターでも幅広く学べる環境

「ヒトデさん」が初心者~中級者、「なかじさん」が中級者以上を担当

例えば「ヒトデさん」は1万円を稼ぐまでの具体的な道筋やTwitter等のSNS運用等を分かりやすく講義

「なかじさん」はSEOに強いサイト設計や戦略、SEOに強いライティングスキルなどの高レベルな講義

またイメージとしては「ヒトデさん」がブロガー、「なかじさん」がアフィリエイターよりの講義をされています。

ABCオンラインではここでしか聞けない話もたくさんあり超有益です。

>>ABCオンラインの口コミ評判をチェック♪

9個の豊富なコンテンツで「成長できる&仲間ができる」

9個もの豊富なコンテンツ概要参照)があるABCオンライン。

その為、驚くほどの知識習得と成長ができ、会員メンバーでも月100万円以上の収益発生の会員も出ています。

また「Discord(ボイスチャットツール)」や「少人数チーム企画」があるので会員が600人いても深いブログ仲間を作ることができます。

コンテンツが多いので自分に合った活用ができます。

圧倒的なコストパフォーマンス

月額1,980円=1日あたり約66円という最高のコストパフォーマンス。

この料金でここでしか聞けない超有益な話だったり9個の豊富なコンテンツがあるので破格です。

また卒業制度(月10万円以上を2ヶ月連続達成)もあり卒業すると「年間1円」になります。

卒業すると年間1円で「ヒトデさん」「なかじさん」「600人のメンバー」から超有益な情報を得ることができます。

>>ABCオンラインのお得な情報はコチラ

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

ABCオンラインの概要

ABCオンライン
スクロールできます
運営者ヒトデさん(@hitodeblog
なかじさん(@ds_nakajima
月額料金1,980円
対象初心者~上級者(初心者が多いですが月100万円以上稼ぐ方もいらっしゃいます。)
会員数600人
卒業制度月10万円を2ヶ月連続達成
コンテンツ①入会特典動画(ABCでしか見れないブログ講座) 
②人気ブロガーとの対談などの限定動画(月1回)
③ヒトデさんなかじさんのオンライン講座(週1回ずつ) 
④ヒトデさんなかじさん記事診断(不定期)
⑤ヒトデさんなかじさんの100記事達成ブログ診断
⑥ヒトデさんなかじさんのQ&A解説動画
⑦Slackでの情報交換(有益な情報盛りだくさん)
⑧Discordでの音声交流(ヒトデさん現れます。)
⑨少人数チーム企画
ABCオンラインの概要

会員限定のオンライン講座が受けられる!

ABCスペースで行われた、勉強会やセミナー動画の視聴が出来る

ブログやアフィリエイトの質問になかじとヒトデが答える「Q&A動画コンテンツ」の視聴

ヒトデやなかじへの質問はもちろん、みんなと交流や相談ができるチャット

ヒトデやなかじが書いた会員限定記事の閲覧

ABCスペース主催イベントへの優先案内

ABCスペース利用料10%オフ

出典:から抜粋
じゅんた

月額1,980円ですが一日あたりでみると66円です!

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

ヒトデさんプロフィール

ブログ収益月100万円以上を4年間継続中。月1,000万円も達成。

コワーキングスペース「ABCスペース」をオープン。

youtubeチャンネル「ヒトデせいやチャンネル」をスタート

出典:今日はヒトデ祭りだぞ!から抜粋

なかじさんプロフィール

株式会社メリルの代表取締役。ブログとアフィリエイトで月1,000万円達成。

2019年5月には子育ての悩みを産婦人科医や保育士などの専門家に無料相談できる「子育て相談ドットコム」をリリース。

ブロガー、アフィリエイターのためのコワーキンスペース「ABCスペース」を名古屋でオープンしました。

出典:アフィリノオトから抜粋
じゅんた

運営者のお二人は月1,000万円を達成しているプロ中のプロです!

早く入会した方が多くの有益な動画を見れる

早く入会した方が多くの有益な動画を見れる

毎週の生配信ブログ講座や限定動画は入会前のものは見ることできません。

じゅんた

有益な情報を逃したくなければ少しでも早く入会した方が良いです!

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

ABCオンラインの口コミ評判

良い口コミ

https://twitter.com/hinadaifuku30/status/1243979857098182657
https://twitter.com/sora_traveler/status/1262423505825443840
https://twitter.com/s1377062/status/1294384291523096581
https://twitter.com/yuruchange/status/1287663279377178625

悪い口コミ

探しつくしましたが、見つかりませんでした。

元々ヒトデさんやなかじさんのことが好きで入会している方が多いので悪い口コミは出なかったのかもしれません。

私が考えるデメリットしてはコンテンツが豊富すぎてあれもこれもやると記事書く時間がなくなってしまうことかな~と思いました。

ABCオンラインに入会したら自分の目的に合ったコンテンツを活用するのが良いです。

じゅんた

記事書くことが一番大切なので本末転倒にならないように注意しましょう!

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

>>「ABCオンライン独自の強み3点」に戻る

ABCオンラインのよくある質問

月額制だけど月の途中に入会するとどうなるの?

入会日は関係なく1ヶ月毎の課金になっています。

いつ入会しても損することはありません。

1月 1日入会 2月1日課金 3月1日課金 4月1日課金・・・

1月15日入会 2月15日課金 3月15日課金 4月15日課金・・・

1月31日入会 2月28日課金 3月31日課金 4月30日課金・・・

コミュニケーションとるのが苦手だけどROM専で入会しても意味あるの?

ヒトデさん、なかじさんの講義を見るだけでもめちゃくちゃ勉強になります。

他の会員から自分では思いつかないような質問が出てきたり新たな発見もあったりします。

分からないこともSlack(チャット)で気軽に質問できるので安心です。

本業が忙しいから活用できるか不安・・・

生放送の講義でもアーカイブで後からでも見れるので安心です。

実際に私もブログは副業でやっているので、リアルタイムに参加する事はできない事が多いです。

私は隙間時間にアーカイブを見て勉強しています。

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

ABCオンラインのお得な情報

ABCオンラインのお得な情報

ABCオンラインの会員だから知っているお得な情報をお伝えします。

「最高の一品」寄稿でAmazonギフト券2,000円獲得

運営者ヒトデさんの「最高の一品」というメディアに寄稿するとAmazonギフト券「2,000円」がもらえます

めちゃくちゃお得なので活用すると良いです。

最高の一品とは

「今までの人生で、最も買ってよかった物」のレビューをまとめた記事です。

薬・サプリ等の薬機法的に難しい商品意外であれば何でもOKです。

「カメラ」「ロードバイク」「時計」「スマホケース」「パソコン」「椅子」等いろいろ寄稿されてます。

ここに自分の「最高の一品」を紹介する記事を書く事ができます。

じゅんた

ここだけの話、寄稿すると被リンクももらえちゃいます。
「この商品を紹介した人」という形でブログをリンク付きで紹介して頂くことができます。

被リンクとは外部のWEBサイトから自分のサイトにリンクが貼られることです。
被リンクはSEOで最重要で検索上位表示に大きく関わってきます。
多くの被リンクを受けているWEBサイトは信頼があるとGoogleから評価されるからです。

被リンクの詳細は「【被リンク獲得方法7選】初心者でも簡単に増やす方法あり【SEO対策】」の記事でも書いてますので参考にご覧ください。

「ABCオンラインレビュー記事」書いてAmazonギフト券1,000円獲得

ABCオンラインのレビュー記事を書くとAmazonギフト券「1,000円」もらえます

そしてこれもABCスペースの公式サイトにも掲載頂く事ができるので被リンクになります。

最高の一品寄稿でAmazonギフト券「2,000円」、レビュー記事でAmazonギフト券「1,000円」合計3,000円が受け取れます!

じゅんた

合計3,000円で1ヶ月会費「1,980円」以上の元が取れちゃいます!

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

>>独自の強み3点「圧倒的なコストパフォーマンス」に戻る

まとめ:ABCオンラインがおすすめの方

まとめ:ABCオンラインがおすすめの方
ABCオンラインがおすすめの方
1.初心者でブログ仲間がほしい方

ABCオンラインは会員の方があたかかく、コミュニケーションが自然に取れる企画もありブログ仲間ができやすいです。(初心者の方がけっこう多いイメージです。)

2.ブログで少しでも早く収益を出したい方

ABCオンラインでしか知ることができない超有益な情報がたくさんあります。

また記事添削などのコンテンツで成長でき収益化を早めることが出来ます。

3.本業が忙しい方

分からないことがあれば何でもSlackで質問できます。

「10分調べて分からなかったら質問OK」というルールなので気軽にできます。

質問コーナーを活用して効率的にブログ運営できます。

ブログで孤独な日々を過ごしていませんか?

私も以前は孤独な日々で、何が正解が分からず一人で悩み独学で勉強するだけでした。

ところがABCオンラインに入会するとブログ仲間ができ辛いときでも励まし合いながら、2ヶ月目で収益を出すこともできました。

ライティングスキルやサイト設計、SEOに関する知識が劇的に向上しました。

ブログ仲間からも「記事のクオリティが高い」と褒めてもらえるようにもなりました。

ABCオンラインに入会すると今とは全く違うブログライフに変わります。

ぜひ一緒に学び、成長し、目標を達成しましょう!

じゅんた

早く入会すればするほど、多くの超有益な限定動画、生放送の講義が見れます!是非この機会に入会しましょう!

\ 毎週の生配信は入会月以降しか見れない /

入会時の紹介者欄は「じゅんた」と入れて頂ければ嬉しいです♪

ブログ関連のおすすめ記事

【徹底比較】ブログにおすすめWordPressテーマ6選【2020決定版】

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックして読める「目次」