ふくらはぎボトックス初体験ブログ!効果はいつから?安いのに驚き

スポンサーリンク

※アフィリエイト広告を利用しています

人生初のボトックスをふくらはぎに打ってきました!打った感想や痛み、効果はいつからでるのかや、打った後の注意点などまとめます。

スポンサーリンク

東京ロイヤルクリニックでふくらはぎボトックス

いつも脂肪溶解注射カベルラインを打ってもらってる東京ロイヤルクリニックで、ふくらはぎボトックスを初体験してきました。

ふくらはぎはもうそれは立派なししゃもが寄生してましたので、筋膜リリースやらストレッチやらでがんばってもなかなか細くならず。

前々から気になっていたふくらはぎボトックスで、ふくらはぎのししゃもとおさらばしたかったわけです。

スポンサーリンク

ふくらはぎボトックス、施術の様子は?

施術台にうつ伏せになり、足首を90度にしてつま先を施術台に乗せてふくらはぎに力を入れます。

先生が筋肉の状態をみながらボトックスを打ち込んで行ってくれます。

痛みは、針治療の痛みと同じと思いました!

針治療って、なんか針刺して針をキュってするときに筋肉がズーンってする感じあるじゃないですか、まさにあれ!

だから、痛いかって聞かれると痛くはないんだけどズーンってするとしか言えませんw

施術中は看護師さんと先生が話しかけてくれるので、なんかあっという間に終わります。

あれ?もう終わった?って感じ。

打った後は筋肉痛のような痛みがあるかもといわれましたが、私は打ったことも忘れてしまうくらいなんともありませんでしたw

スポンサーリンク

ふくらはぎボトックスを打った後の注意点

ふくらはぎにかかわらず、ボトックスを打った後には効果を減らさないために注意点がいくつかあります。

↓東京ロイヤルクリニックのインスタに詳しく上がってます↓

Instagram

薬剤が定着するのに3日〜1週間くらいかかるため、1週間は入浴や激しい運動、飲酒などひかえなければいけません。

❌ボトックスは熱に弱いため入浴不可

❌ふくらはぎボトックス後はハイヒールやつま先立ちNG

❌飲酒NG

どうせならよく効いて欲しいので1週間はこれらを我慢しましょう。

と、いいつつ打った3日後に温泉に行きましたw

膝下を浴槽からだして入浴しましたw

スポンサーリンク

ふくらはぎボトックスの効果はいつから?どのくらい?

ふくらはぎボトックスの効果は、施術後1ヶ月くらいから、3ヶ月〜6ヶ月ほど続くそうです。

回数を何回か打っていくことで、筋肉の発達が弱くなっていくので細さも定着していくとのことです。

1番コスパのいい打ち方は5ヶ月おき

また4月に打とう!

スポンサーリンク

東京ロイヤルクリニックはふくらはぎボトックスが安い?

HPに記載の価格はこちら↓

画像出典:東京ロイヤルクリニック

で、脂肪溶解注射との同日施術でなんと半額になります!!

ふくらはぎボトックス27500円!!

私、脂肪溶解注射を打ってもらって先生の技術に惚れ込んでいるので、注入系はもうたぶん東京ロイヤルクリニックでしかやらない。

だし、この値段は5ヶ月おきに間違いなく脂肪溶解注射とセットでずっと打ち続けたいと思う価格です。

ありがたや〜。

スポンサーリンク

ふくらはぎボトックス施術前の写真(ビフォー)

アフターはまだ1ヶ月後ということで、ビフォーだけ載せときます。

ふくらはぎボトックス施術前↓

右・・・33.6cm

左・・・34cm

1ヶ月後にまた計測します ^ ^

スポンサーリンク

ボトックスをお得に打つには?!

私は東京ロイヤルクリニックでボトックスやカベルライン、ラインフィットを打ってもらってます。

カベルラインやボトックス、ラインフィットをお得に打つには是非チケットの使用をお勧めします。回数打つものだから安く打てる方がいいです。

\美容医療チケット購入サイトはキレイパスがお勧め/

KIREIPASS

東京ロイヤルクリニックではチケットは初回のみ使用可能なのですが、当日にクリニックでLINEのお友達登録をするとずっとチケット価格で打つことができますので安心してください。

ちなみに東京ロイヤルクリニックのカベルラインのチケットは10本37800円です。
正直これは破格です。

\東京ロイヤルクリニックの施術がお得に受けられる/

KIREIPASS

コメント

タイトルとURLをコピーしました