おでこボトックスその後の経過ブログ!額にしわはできなくなったのか?

スポンサーリンク

※アフィリエイト広告を利用しています

おでこにボトックスをして1週間が経過しましたので、おでこのシワの変化をレポします。おでこの筋肉を使わないということはなんというか、とても不思議な感じですw

スポンサーリンク

おでこにボトックスを打った1週間の変化

おでこにボトックスをした時の様子はこちら↓

1週間の変化の写真ですが、おでこに力をいれているのといれてないのを毎日撮ってます。

土日は写真撮り忘れです(汗

力いれてるのが上で、力いれてないのが下です。

 

おでこボトックス1日経過↓

 

おでこボトックス2日経過↓

 

おでこボトックス3日経過↓

 

おでこボトックス4日経過↓

 

おでこボトックス7日経過↓

 

おでこボトックス8日経過↓

5日目と6日目が抜けてて、しかも8日目まで載せましたけどこの変化どうです?!

おでこが〜!!

私にもおでこがあったー!!!

って、感じw

スポンサーリンク

おでこのボトックスで深いシワもなくなった?!

写真をみてもらえればわかっていただけると思いますが、けっこうな深めのシワが刻まれてました。

それが8日目の写真ではほぼ目立たなくなってます!

綺麗なおでこになってきたと思います!

8日目のおでこ。

これなら前髪を伸ばしておでこを出すヘアスタイルも叶いそう✨

スポンサーリンク

おでこボトックス、ちょっと気になること

おでこのボトックスはほんと、もっと早くやっておけば良かったと思うのですが気になることも出てきました。

目が開けづらいということ

たぶんいままでおでこの筋肉で目を開けていたんだろうなっていうほど、おでこにボトックスして瞼が重い感じがします。

でも不自然な感じの眉毛の動きとかではなくとてもいい感じなので、もしかしたら眼瞼下垂というやつなのかもしれません。

まぁ、おでこにボトックスして自分は眼瞼下垂なんだということに気づいたのでいいや。

眼瞼下垂についてはこれから調べてみようと思います。

スポンサーリンク

ボトックスをお得に打つには?!

私は東京ロイヤルクリニックでボトックスやカベルライン、ラインフィットを打ってもらってます。

カベルラインやボトックス、ラインフィットをお得に打つには是非チケットの使用をお勧めします。回数打つものだから安く打てる方がいいです。

\美容医療チケット購入サイトはキレイパスがお勧め/

KIREIPASS

東京ロイヤルクリニックではチケットは初回のみ使用可能なのですが、当日にクリニックでLINEのお友達登録をするとずっとチケット価格で打つことができますので安心してください。

ちなみに東京ロイヤルクリニックのカベルラインのチケットは10本37800円です。
正直これは破格です。

\東京ロイヤルクリニックの施術がお得に受けられる/

KIREIPASS

コメント

タイトルとURLをコピーしました