おしりに脂肪溶解注射!カベルラインとLINEFit(ラインフィット)の効果がやばい!

スポンサーリンク

※アフィリエイト広告を利用しています

そういえば、顔と並行しておしりにもカベルラインと、LINE Fit(ラインフィット)を打っていたのに経過とかをなにも記録してなかったので記録します!

スポンサーリンク

おしりに脂肪溶解注射!打つ場所はどこ?

おしりに脂肪溶解注射って?

どこに打つのかというと、バナナロールと言われるこちら↓

画像出典:OSAKA注入専門クリニック・佐藤もも子のブログ

バナナといわれるとバナナに見えてくるw

ここがスッキリしてるのとしていないのとでは後ろ姿に明らかな差がでますよね。

スポンサーリンク

おしりの脂肪溶解注射、打った種類と回数

まず、私がおしりに打った脂肪溶解注射の種類と回数です。

カベルライン・・・3回

LINE Fit(ラインフィット)・・・1回

で、それぞれの打った本数です。

カベルライン・・・片側13本

LINE Fit(ラインフィット)・・・片側15本

打った本数の微妙な差は、カベルラインは顔と本数を合わせてキリのいい数にしたかったので13本w

\東京ロイヤルクリニックの施術がお得に受けられる/

KIREIPASS
スポンサーリンク

カベルラインとLINE Fit(ラインフィット)、ダウンタイムと腫れ

カベルラインとラインフィット、身体に打った時のそれぞれのダウンタイムと腫れについてです。

カベルラインは、え?打ちましたっけ?って感じの腫れw

しかもおしりのバナナロールあたりって元々肉感があるから腫れる感もあまり感じなかったです。

そのためダウンタイムというものも意識したことはないくらいでした。

ところがラインフィット、こちらは腫れ感と鈍痛ともにありました。

打った後から筋肉痛のような鈍痛!

痛いっていう感じではないんですけど、めっちゃヒップアップの筋トレやったっていうかやりすぎたみたいな感じ。

同日にふくらはぎにボトックス打ちましたけど、ボトックスを忘れるくらいの鈍痛w

2日間くらいは座るときに鈍痛が・・・って感じでした。

でも鈍痛が気になったのは2〜3日程度だったので、まぁ痛さのダウンタイムは3日くらい?

先生から、1ヶ月は腫れますよ〜っていわれたんですけど、おしりって腫れてるのか腫れてないのかわからないww

スポンサーリンク

おしりの脂肪は確実に減っていた!!

なにを興奮してるんだって感じですね・・・。

でも、これびっくりだったんですけどおしりのバナナロールの脂肪がすごい減ってたんですよ!!

こないだ内ももにクールテックやるのでビフォー撮っておこうと思って写真撮ってみると・・・

あれ?

おしりの脂肪減ってない?

9月に撮った写真と、こないだ撮った写真を見比べて驚きでした!

その驚きの比較写真は次ページで↓

\東京ロイヤルクリニックの施術がお得に受けられる/

KIREIPASS

コメント

タイトルとURLをコピーしました