出張マッサージを利用される方はご存知かも知れませんが...

初めて出張マッサージを利用する方は
イメージや不安、気になるあれこれとございませんか?

ラブホテルでも出張してくれるのかな
お店によって異なると思いますが
ビジネス、シティホテルは出張マッサージは大半のお店は可能だと思います

ラブホテルはデリヘルのイメージで回春マッサージ店(風俗系)などは可能ですが、
健全店と呼ばれる通常店では対応していない店がほとんどではないでしょうか。

以前は(コロナ前は)
外国人旅行客の宿泊者でビジネスホテルの予約がいっぱいで泊まれるホテルが無いということが珍しくありません。
ビジネスホテルがどこもいっぱいで仕方なくカプセルホテルに泊まることになったという経験が皆様にもあるのではないでしょうか...

そのような中、近頃では出張のビジネスマンをターゲットにした
ビジネスプランのようなものがあるラブホテルがあることをご存知でしょうか。
出張客向け男性一人での宿泊に対応するプランがあるんです。

・料金もお手頃
会社の出張手当で十分賄えるのではないでしょうか

・朝食無料サービス付き
ルームサービスなので時間に余裕の無い朝には最適

・ウェルカムドリンクサービス
普通のビジネスホテルには無いサービス

・法人名で領収書発行可能
会社に宿泊費の領収書を提出しなければならなくても大丈夫

など、様々なメリットもあり、(※詳細は各ホテルへお問い合わせください)
古いビジネスホテルを利用するより最適に過ごせるかも?しれませんね。

さて本題は出張マッサージが利用できるか?ですね。
利用出来ない訳ではなく、数店舗は可能だと思われす。
実際に私の携わったお店ではお客様により可能でした。

一番は、いつも利用しているお店へ交渉してみるのが宜しいのではないでしょうか...

私の見解では、実際初めての利用者は何者かわかりません!!
田中、鈴木、佐藤と偽名が多い中、
情報源は携帯番号くらいになりますので警戒してしまうのも仕方がない話です。

しかし一度でも紳士的に利用していれば
お店のルールはあるかと思いますが、派遣してくれるかも?

コロナの影響もあり今では各ホテルが集客に苦戦しているかと思います

そんな中、お安く泊まれるホテルが多いのではないでしょうか?

今ではお店の格差はあるかと思いますが、しっかりとした技術でのマッサージを提供する店もありますのでいつもと違う至福の時を過ごされては...