早くもV字回復の兆しが!?(1週目)

トップバズ目指せ収益V字回復!

ということでやっていきましょう。こんにちはシーボです。

一発目のブログが一週間遅れてしまいましたので、今週に一週目と二週目の経過を報告したいと思います!今回は一週目の2020年9月7日までの経過です。

かる~く前回の記事をおさらいしますと

最近サボっていたトップバズの収益を確認したところ、なんと収益の単価が0.01円を切っていた。単価が0.02円を切ったアカウントは高収入を見込めないらしいけど、V字回復を目指してある企画を思いついた。それが…

・低評価アカウントは頑張ればどのくらい収入を伸ばせるのか
・低評価アカウントは頑張ればどのくらいの期間で高評価アカウントに返り咲くことができるのか
・高評価アカウントにしかないコメント削除ボタンは復活するのか

これを一ヶ月検証しようというブログです。

早くもV字回復の兆しが!?

というわけで、一週間トップバズの動画を更新していたわけですが、なんと!

初日から単価が0.01円に復活しました!

動画を更新したのは2020年8月30日だったのでそのおかげだと思いますが。いや~、これはすごい好スタートですね。そして、次の日には0.018円に!もうちょっとで0.02円の壁を越えそうです。

早くもV字回復達成に一歩近づいた!と思っていました。

しかし、実際には6日経った9月7日の時点で単価は0.01円のまま…。0.01円台には安定しているものの、そこからなかなか上がらなかったのです。そのうえ、一週間で投稿できた動画もわずか3本という結果に。

私は「まぁ、一週目だしこんなものだろう。一気に編集して投稿すればへーきへーき。」と思っていました。

しかし、私は気づいていなかったのです。自分が負のスパイラルにハマっていることに…。

私の秘密兵器「ターボ」登場!

私にはある秘密兵器 その名も「ターボ」という心強い味方がいるのです!

ターボはあらゆるシステムを生み出しこの挑戦を助けてくれる、まさにおたすけ役。そんなターボからひと言。

ターボ
「こんにちは!シーボの仲良しのターボです♪
 私はシステムを作るのが大好き!シーボのお手伝いが出来て幸せ(^O^)
 たまーにこのブログにも登場するかも!よろしくね」

さっそくターボにお願いし、私の挑戦の助けとなる新たなシステムを製作中!完成次第、このブログの読者のみなさまにも活用してもらえるようにしようと思います。こうご期待!

豆知識「最短収益化のススメ」

最後に、最短で収益化するちょっとした豆知識を書こうと思います。

ヒントは収益化の条件にあったのです。現在2020年9月13日の収益化の条件とは…

・フォロワー数100人以上
・閲覧数2万回以上

このどちらかを達成すること。

そう、最短収益化を目指すなら前者のフォロワー100人を目指すのが早いのです。設定のアカウント情報から自己紹介に「フォロバします」などと書いてフォローしまくればいいのです。(私はそのような情報を知らず、二万回再生を目指したので収益化まで一ヶ月近く掛かりました)

ぜひご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました