ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

今週のお題「鍋」

今週のお題「鍋」

今週のお題「鍋」

RitaEによるPixabayからの画像

もう鍋の季節です。いいですよね、鍋。かぶって防御力あげるもよし、鉄に戻して鉄くずやに売却するもよし、鉄文明は強力」ですからね!

鬼滅の刃」ブームですよね(いまさら)。なにかが流行ると弊害がいろいろでたりしますが、キーホルダー中身確認で袋破って35歳男性が逮捕されたそうで。鬼の仕業ですかね、後のこととか考えなかったのでしょうか。

多方面で活動されているキングコング西野 亮廣氏によるにしのあきひろ「えんとつ町のプペル」、映画もあって話題ですが、まだ読んでない方、ほんとに騙されたと思って是非手に取ってみることをおすすめします。

「信じぬくんだ。たとえひとりになっても。」

相方カジサック(梶原雄太)さんもYoutubeで精力的にユーチューバー道を歩んでいて「やらないより、やってみる」ことが大事だと、ひしひしと感じさせられます。

オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」は2020年9月時点で、会員数7万人を突破。凄まじいですね、でもいろんな情報にさわってみることで自分に刺激をあたえることはとても大事だと思います。

西野氏のブログはこちら→西野 亮廣ブログ