ココナラでランキング1位のサービスを提供中 詳細はこちら

LAZY COFFEE BASE徳島鴨島|イギリス製焙煎の新感覚カフェ[お店情報まとめ]

徳島の鴨島にある吉野川高校前に新しいカフェができました。ちょっと新感覚のお店です。LAZY COFFEE BASE。イギリス製の焙煎機を使用した徳島では珍しいコーヒーをいただけるお店。今回はLAZY COFFEE BASEにてまとめました。オープンしたばかりのお店なので情報を徐々に集めながら、皆様にお届けしています。

目次

LAZY COFFEE BASE紹介

今回は鴨島に新しくできたカフェLAZY COFFEE BASEを紹介させていただきますね。コチラのカフェではイギリス製の焙煎機「ロスティリーノ」を使っているそうです。ということでロスティリーノとはなんぞや?とまず私は疑問を抱いきました。そこの疑問を解消しながらお店を紹介します。

焙煎機ロスティリーノとは?

LAZY COFFEE BASEでは小型コーヒー焙煎機としてイギリス製のロスティリーノを採用しているそうです。

こちらがロスティリーノです。お値段なんとネット価格ですが42万円です!!!!

コンパクトでスタイリッシュな英国製のコーヒー焙煎機として有名。ガラスジャグの中で豆が踊り、見ている人を引き付けるパファーマンス性が高いのも魅力の一つ。デザイン、機能ともに優れた小型焙煎機。ということはこの焙煎機を売りにして、オシャレでいかにもコーヒー感を出している感じなのでしょうか?

見ている人の心を惹きつけるロスティリーノ。非常に気になりませんか?

LAZY COFFEE BASE外観

自家焙煎とコーヒー豆を販売。もちろんお店でもカフェとしてコーヒを楽しめるようになっています。

可愛いロゴ

ロゴってお店を経営する上で大切ですよね。LAZY COFFEE BASEさんのロゴ可愛くないですか?ゆっくりできそうな雰囲気が漂っています。

[getpost id=”665″]

お店情報

住所 徳島県吉野川市鴨島町喜来530-11
営業時間 10時ー18時
定休日 木曜日・月曜日
電話番号 0883-33-9001
駐車場

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次