サンキMは市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩5分。

東京都市大学まで徒歩10分

間取りも収納たっぷりの1Kタイプでエアコン付、室内洗濯機置場付の学生様、単身者の方には是非お勧めのお部屋です。

中川駅はあざみ野から渋谷に出ることも、横浜に出るにも便利な沿線でして、都筑区は緑も多くて自然と町が融合した住みよい町です。

また本物件の裏にはこのような公園もあり、環境も良好です。

都筑区の賃貸管理は是非、株式会社ハウジングプラザまで。

この土地で培った経験を元に、皆様に不動産サービスを。

株式会社ハウジングプラザ

TEL:045-913-8851

 

ご契約者様

この度はご契約ありがとうございました。

お客様のお探しのエリアにヒットするお部屋を提供出来て、良かったです。

こちらのお部屋はキッチンと居室が完全に独立しているので、調理時の匂いや煙を遮断出来ますし、室内洗濯機置場も居室と離れていますので洗濯機稼働時もワンルームマンションよりは軽減されます。

なにげにリフォーム等も入居者様の生活を考慮して計画されているので楽しく生活できるかと存じます。

また当社は巡回管理や管理を徹底しておりますので、そういう角度からもサポートさせて頂けると思います。

楽しい、都筑ライフをお送り下さい。

 

オーナー様

オーナー様よりお預かりしているお部屋、本日滞りなく契約完了致しました。コロナ禍ではありますが、満室となりましたことお慶び申し上げます。

これもオーナー様のご協力、ご理解の賜物かと存じます。

時代に合わせたリフォームや手入れ、賃料の見直しから大規模修繕と費用が発生することも多々ありますが、一つ一つ丁寧に実行して頂き、競合物件から一つ抜きん出て選ばれる。そこに満室経営があると存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。