T'sHouseは今、人気急上昇中の市営地下鉄ブルーライン仲町台駅徒歩8分のワンルームアパートメントです。

 

 

こちらのドラマのお陰で、今、仲町台の人気は急上昇しております。

以前から、本物件は入居者様の解約通知が入ると、即webに空き室募集を掲載するのですが、実際はやはり、空いてクリーニングが完了してから決まるというのが通常なのですが、こちらの物件はweb掲載時に大体、入居希望者が現れて、退去と同時に決まるという超人気物件となっております。

最近、仲町台、北山田の物件の人気があるのですが、理由は利便性と自然にあるように思います。こちらのエリアは比較的公園等の緑が多く、犬の散歩やジョギングしてる方もたくさんいらっしゃいます。

コロナ禍の中で、多くの時間を自宅で過ごすようになり、無理に駅や都心に近くなくても良くなっているのでしょうか。

また、軽井沢の別荘地も売買成約が急上昇していると聞きます。

そもそも、こちらのアパートメントはデザイナーが設計したもので、ガルバリウム鋼板葺きで屋根の破風板も薄くしてあり、軒の出もわざと短くしてシャープな印象を作り出しています。

また宅配ボックスも設置しており、かゆいところに手が届く賃貸物件となっております。

 

ご契約者様

この度はご契約ありがとうございました。

人気物件は時に奪い合いになることがございます。お早めにご紹介が出来たのと、決断して頂いた結果かと存じます。

人気エリア仲町台ライフをお過ごし下さい。

 

オーナー様

今回も空室、即成約で常時満室経営となり良かったです。

これも宅配ボックス設置や大規模塗装工事と部屋のバージョンアップをして頂いてるお陰かと存じます。引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

賃貸管理ランキング