当社管理の北山田に存するFLAT・Eというアパートメントはよく決まります。

このコロナ禍の中でお客様からの退去の申し出は「このタイミングかあ」と思ってしまいます。

新規の反響が少なくなっていたり、経済が少し停滞している時期そして、選挙の時期や政治に大きな動きがあった時というのは物件が中々動きません。

そんな中でも空けば決まるFLAT・E

この成約報告も少しマンネリになってきたので、今回はなぜこの時期に決まるのかをいつもより少し掘り下げて考えてみます。

先ずは物件の管理とオーナー様の理解です。

今回、こちらのお部屋はエアコン交換、洗浄便座交換、インターホン交換を実施しています。

お客様はお部屋を決めるとき、大体他にも3件ぐらい同じような物件を見ておられます。

今はネットの時代、スマホでもパソコンでも簡単に物件を検索出来ますし、お部屋もたくさん出てきます。

そして条件を見て頂ければ分かるのですが、大体、間取りも家賃も似たような感じです。

そこで決まるか決まらないかを分けるのがメンテナンスと管理です。

本アパートは定期的にゴミ箱の清掃を行ったり、草刈をしています。

よそのアパートでは、放置されてるところもございます。

そういう物件は案内しても決まらないものです。お客様は細かいところまで見ておられます。

ホームページの写真は明るくて綺麗だけど実際にいけば、全然違うじゃないと不満に思われると思います。

お客様に寄り添ったサービスとお部屋を提供するために、日々不動産管理を研究しオーナー様に理解頂けると、空室が出てもすぐに成約する。そんな理想的な賃貸経営が出来るのかと思います。

 

ご契約者様

この度はご契約の程ありがとうございました。日々、休む時間もないお仕事だと存じますが、北山田の自然と都市が調和した北山田ライフをお過ごし下さい。

 

オーナー様

いつもありがとうございます。この夏は色々設備を交換して頂いたり、動きがありましたが常時満室経営が出来ており、私事のように嬉しく存じます。これも一重にオーナー様のご理解とご協力のお陰かと存じます。賃貸管理は日々ずっと続く仕事ではございますが、オーナー様の手を煩わせないよう、当社サポートさせて頂きます。引き続きよろしくお願い致します。

 


賃貸管理ランキング