還暦ホノルルマラソンを夢見て

メタボを改善し、還暦から新しい人生目指して、あくなきチャレンジをブログります。

有三想運動(その5)

2020年10月04日 | 日記
 皆さん、こんにちわ。どうですか、良いアイディアは生まれましたか?でも、最初にお詫びです。金木星なのに、どうしてか木星が土星になっていました。どおりで、”いいね”が一つもありませんね。すみません。木星ですので、団子の色は緑でOKです。大赤点もお花のマークをつけましょ。金星側は赤ではなく、黄色ですね。

 さて、〇〇ですが、あやパパの妄想では、金木ですので、週末一歩手前。この時期、一歩手前なのは受験に向けて、年末に向けての追い上げですね。そこに向けて、後半戦がんばろー、詰めを詰め切ろう。ということで、”追い上げ祈願成就”の御利益を掛けた食べ物でどうでしょうか。

 昼過ぎから、恩田川〜丘三つ超えて〜鶴見川コースでハーフをやってきます。もっと、良いのを走りの中で”多恵ちゃん(ニーチェの”ツァラトゥストラ”に相当する、深層意識の擬人化として命名、優しく可愛い、これから沢山出演予定)”に教えてもらえたら、また追加しますね。無ければ、このままです。

 写真は、人で溢れた昨日の自由が丘の有名パン屋さん”銀座に志かわ”です。黒猫の件もあったので、自由が丘の熊野神社にお払いしてもらいに、参詣しました。帰りに食パン美味しいと言うことでついでに買いました。850円ほど、2斤分。食べて見ました。解説書があって、最初は何もせずに生で召し上がれ。と、あるます。素直に、生で。うーん。さすがです。これまでに無い食感と美味しさですね。これは、ファンできるはず。こう言うとこが、ハイソな都会のの凄いとこです。但馬の皆さんに、食べてもらいたいです。田舎にはこんなのはありません。あやパパも時々、お土産で買いたいと思います。金木星スイーツをワッフルでなく、このパンを薄く切って丸めたら、自由が丘で店が出せるかもねー。では、ハーフ、行ってきます。皆さんも、良き日曜の午後をお過ごしくださいねー。

ただのパン 工夫を凝らし されどパン 自由な発想 驚きの味  あやパパ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿