アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月01日

【スマート鍵】指紋認証の南京錠

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

自宅のスマート化宣言をして、色々とデバイスを購入しています。

でもでも、購入した後に箱から出されずに、そのまま放置されているグッズたち

買うだけで満足していてはダメですね

まずは小さいものから使い始めることにしました。

まずは、先日購入した指紋認証の南京錠です。

padlock.jpg



説明書は小さなメモ書き程度で、QRコードを読み取って動画で確認するものでした。

QRコードを読み取ると、You Tubeへ移動できます。

You Tubeの2分ほどの説明動画を見ながら、予想以上に素早く設定ができました。

設定動画の後半では、工場出荷時の初期設定方法もきちんと説明しています。

アマゾンの商品概要ページでも、文字による設定方法を確認可能です。

こちらの南京錠は、最大20個の指紋を登録することができるスグレモノ

でも私は、自分の手足の全ての指を登録するような、おバカなことはしていません

登録した指紋を認証すると、緑色のライトが点いて解錠されます。
padlock with green light on.jpg


他の指でボタンを押すと、赤色のライトが点いて鍵は開きません。

ネイルの柄で、違う指で押していることをご確認いただけるかと思います
padlock with red light on.jpg


こちらの指紋認証の南京錠は、小サイズで、ロッカーの鍵としても使えそうです。

サイズは、縦6cmx横3cmx厚さ1.5cm です。

シンプルなデザインもいいですね

私は自宅で使うものは、シンプルな色やデザインの物を買うようにしています。

cool & stylish な人生にしたいのです

Everyday is new day.


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10376550

この記事へのトラックバック
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。