Turf wind

サンデー、社台、シルク、キャロット、東京サラブレッド、広尾、ロード、ノルマンディー、ワラウカドの1口馬主のブログです。

園田競馬30日より無観客解除

2020-09-23 | つぶやき

園田競馬が9/30より観客を入れて開催すると発表された。

地方競馬ファンにとっては朗報になりましたね。

色々と注意事項も発表されてます。

(以下参照)

○来場前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。来場前の検温で発熱がない場合でも、風邪、せき、倦怠感、関節の痛み、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方は来場をお控え下さい。
○来場前に接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードしていただき、ご利用いただくようお願いします。
○入場時に検温を実施しています。37.5度以上の方や体調の悪い方は入場できません。検温は正入場門で実施しているため、東入場門からはご入場できません。
○来場時は必ずマスクを着用して下さい。マスクの無い方のご入場はお断りします。
○入場口に設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。
○できる限り長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券を決めてからお越しいただく等のご協力をお願います。
○場内の滞留人数が多くなる場合には入場制限等の措置を取ることがあります。
○場内で係員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。従っていただけない場合は、ご退場いただく場合があります。
○一部、場内設備においてサービス等の制限があります。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これぐいはしないと駄目だと思います。

地方競馬無観客解除はJRAに刺激になるか判らないですがGIレースが始まる秋競馬に感染対策を講じ開催出来る努力をJRAにはして貰いたいと感じてます。

競馬ファンが待ち望む競馬場観戦を一日でも早く開催されることを望みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿