お手伝いしますよ、羽生くん | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

こんにちは結希です。はじめましての方はこちらを読んで下さいね。ブログ主はこんな人です。

はじまりの1歩

 

*****

 

羽生くんを見ていたら「あああっ、手伝いてぇ・・・!!」と思う事があるじゃない?なので本日は「お手伝いしますよ、羽生くん」です。

 

 

それではいってみよー!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

まずは、羽生くんがネクタイを締めるのが苦手だと発覚した2015年全日本開会式ね。

 

 

 

 

 

 

 

小塚くんのフォローは男前だったよね。動画(2分16秒)

 



ネクタイ>>
Q8Qrhblgkgk_Mqo1529400785_1529400797

 

 

私はドラマでよくある「もう~、ネクタイが曲がってるわよ♡」のような羽生くんの正面に立ってネクタイを直してあげたい。(←と言いつつネクタイを締めるのが苦手なブログ主)

 

 

******

 

 

次!次は2012年フィンランディア杯。羽生くん金メダル!!表彰式も終わりTVカメラクルーが帰ったあとに羽生くんがリンクの製氷を手伝うの。

 

 

 

 

 

ジャンプでトウをついた後の穴を手作業で埋めるんですね。

 

 

 

 

 

 

私は氷の入ったバケツ係をやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

「はい、氷♡」と羽生くんに氷を渡すのだけど、その時に手が触れちゃうのよ。おっほっほっ。

 

 

動画(1分24秒)↓

 

 

 

2012年フィンランディア製氷>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

 

****

 

 

次!次は2019年全日本のEXのバックヤード。写真フレームをお片付するのだけど普通に置くだけでは寂しいと

 

 

 

 

 

 

 

可愛くディスプレイするの。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんの横で斜めってしまう写真フレームを支えたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちたサンタ帽を拾ったり、一緒にあーだーこーだ言ってディスプレイをどうするか考えたい。

 

 

 

 

 

 

 

動画(1分21秒)



【2019MOI】クリスマスの贈り物>>
X1VG60iTpbhRoaG1585988442_1585988475

 

 

******

 

 

締めは誰もが

 

 

「ワシ、手伝うぜよ!!」(←興奮しすぎておっさん化)

 

 

と思った2015年国別ファスナー羽生くん!!

 

 

 

 

 

ご用命下さればいつでもファスナーを下げにかっ飛んでいきますから!!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチリ頂けると励みになります。