白壁通信の羽生くんはイスか床に直座りなのか、それともあの秘密アイテム?! | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

こんにちは。結希です。今日はANAから白壁羽生くんがきたね。

 

 

 

 

羽生くんだけ切り出す。20秒です。

 

 

空の日>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

白壁羽生くんを見ると椅子に座っているのか、地べたに直座りなのか気になる。(私はアレに座ってると思う)

 

 

SEIMEIポーズからのお手振りが可愛いすぎる。

 

 

 

 

 

今日は「空の日」なんだって。(知らなかった)

 

 

うんうん。羽生くんがどこにいても同じ空の下つながっている。

 

 

 

 

 

ANAの白ジャージ羽生くんを見ると、2015年ワールドEDで流れたフジTVのMADで、ANAジャージを着た羽生くんが客席に向かって指差しするシーンが無性に見たくなったのでgif。

 

 

 

 

 

 

相変わらずフジのMAD制作チームはいい仕事をする。見て!ラスボス感満載の羽生くんを!!

 

 

 

 

 

MAD制作チームは羽生くんを見ると制作意欲がむくむく湧くと思うわー。どこを切り取っても画になる。

 

 

そんなわけで2015年ワールドEDのフジMADをどうぞ。3分31秒です。

 

 

2015ワールドEDフジMAD>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

もう5年前なんですね。男女ともに選手層が変わっている中で羽生くんは今現在も金か銀ですよ。羽生くんと同じ時代を生きて幸せですね。

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。